1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「思わず見惚れちゃう...♡」男性の【色っぽい仕草】といえば?

「思わず見惚れちゃう...♡」男性の【色っぽい仕草】といえば?

  • 2022.5.17
  • 1025 views

男性の色っぽい仕草を見て、キュンとすることもありますよね。


女性にはそれぞれ、自分が思う男性がするとドキッとしてしまう仕草があるものです。


そこで今回は、男性の色っぽい仕草といえばどんな仕草があるのか、紹介していきます。

運転してるときの仕草

男性の色っぽい仕草として、多くの女性が挙げるのは運転してるときの仕草です。


運転しているときの男性は、なぜかカッコ良く見えますよね。前に集中しながら話をしているその横顔を見るだけでキュンとしてしまうという人もたくさんいます。


特に人気なのが、車をバックさせるときの仕草です。最近はバックモニターがある車が多いため、この仕草もなかなか見れなくなりましたが、それでもたまに見れると思わずキュンとしてしまいます。


その上で男性の運転がうまかったり、助手席にいるあなたを気遣ってくれたりすると、さらにキュンとしてしまいますよね。頬杖をついて前を見つめる姿や、慎重に運転している姿も色っぽいと感じる人は多いです。

ネクタイをゆるめる仕草

男性が仕事から帰ってきてネクタイをゆるめる姿は、女性ならば誰もが一度は色っぽいと感じたことがある仕草ではないでしょうか。


彼氏のスーツ姿はあまり見ることがないですし、ネクタイをゆるめて胸元があらわになると、思わずドキッとしてしまいますよね。


仕事で疲れている表情も色っぽく見えますし、男らしさも感じられます。スーツを着るような仕事をしている人が相手でなければ、なかなか見ることができない姿ですので、そういう意味で憧れを持っている人もいるでしょう。


ネクタイはやはり男性しかつけないものですので、ゆるめる仕草も、身につける仕草も素敵に見えるものです。

仕事をしているとき

男性が仕事をしているときの仕草も、色っぽく感じるという人が多いです。いつもはプライベートで会っているため、彼が仕事をしているときの姿を見たことがないという人が多いですよね。


そのため、稀に家で仕事をしている姿を見たり、たまたま街中でそのような姿を見たりすると、思わずドキッとしてしまうものです。


真剣な表情でパソコンと向かい合っていたり、電話で仕事の話をしていたりするときの、いつもとは違う彼の表情が大好きという人は少なくありません。たまにしか見れない姿ということもあり、女性に大人気なのです。

男らしい姿はドキッとする

男性の色っぽい姿を紹介してきましたが、やはり彼の真剣な表情や、いつもとは違う表情を見るとドキッとするという女性が多いです。


やはり男性の男らしい姿というのは、女性からするとたまらないものですよね。


そのような仕草を彼がしたときに「カッコいい」と言ってあげれば、彼氏も喜ぶかもしれないため、その思いをそのまま彼に伝えてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる