1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月16日~5月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

5月16日~5月22日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.5.17
  • 21574 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 やぎ座

男女問わず運命の人との出会いが訪れる予感。今週はできる限りたくさんの人と関わり、その人を探してみましょう。ラッキーアイテムは時計。ラッキーカラーはシルバー。

2位 いて座

勝負運に恵まれます。覚悟を決めたうえで告白をしたり、賭けごとに挑んでみると良さそうです。ラッキーアイテムは赤い洋服。ラッキーカラーはレッド。

3位 おうし座

楽しいことやホッとできる出来事がありそうです。室内よりも外にいた方が吉。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはベージュ。

4位 しし座

自身の意見がとても良いカタチで伝わる時。今まで言えなかったことを発信すると◎。ラッキーアイテムはカラーマスク。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 てんびん座

未来が開けるキッカケが訪れそうです。短時間でもいつもは行かない場所へ行き、普段話さない人と話してみましょう。ラッキーアイテムは新商品。ラッキーカラーはホワイト。

6位 みずがめ座

好きな人との距離が縮まるチャンス! 受身はNG。自分から積極的に相手に近づくことが大切です。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはイエロー。

7位 かに座

モヤモヤを感じる機会が増えそうですが、ハッキリとさせず、グレーを維持することが今週を乗り切る秘訣に。ラッキーアイテムはおはぎ。ラッキーカラーはグレー。

8位 さそり座

日頃の疲れが蓄積されて休息モードに。無理にエンジンをかけず、リラクゼーションの時間を十分に取りましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはピンク。

9位 おひつじ座

良くないと思いながらも、何かにハマってしまう暗示。1点集中せず、意識を分散させることが大事に。ラッキーアイテムはメガネ。ラッキーカラーはブルー。

10位 おとめ座

面倒な人との関わりが増えそうです。がんばるほど空回りするので、無理は禁物。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはブラウン。

11位 ふたご座

このままで良いのだろうか? と考える機会が増える予感。すぐに結論を出さないで、さまざまな選択肢を探ってみましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはサックス。

12位 うお座

思い入れが強いことに対して、劣等感を抱きそうです。一旦、そのことから距離を置くと◎。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる