1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日の運勢★5月17日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢★5月17日(火)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2022.5.17
  • 7912 views

2022年5月17日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月17日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

【1位】いて座

伝統的な文化に触れてみるといいでしょう。今までの行き詰まり感がスッキリして良い運気の流れを感じることができたり、画期的なアイデアが浮かびそう。気持ちもリフレッシュできるでしょう。

【2位】しし座

リスクをきちんと考えましょう。先々のことを考えたら、今まで費やしてきた時間よりも、これからの未来のほうが大切だと気付きます。高い勉強代だと思うことも大事です。自分の時間を大切にすることで、運気が回復していきます。

【3位】みずがめ座

旅や遠方に出掛けてみましょう。新しい土地に踏み入れることで、自分の新たな一面や意外な真実に気付くことができるでしょう。場所が変われば感覚も変わっていき、自分の限界を突破できそうです。

【4位】おひつじ座

いま自分がどこに焦点を置くべきなのかをしっかり理解しましょう。そうすることで、思考のブレがなくなっていくはず。最近あまり運が良くないと感じる人は、そこがズレているかもしれません。

【5位】てんびん座

“自分に甘すぎるかな?”と思う人は、ストイックに頑張っている証拠です。あまり無理をさせすぎないで休ませることも大切でしょう。“ちょっと甘いかなぁ”と思うくらいがちょうどいいでしょう。

【6位】ふたご座

静かな空間で時間を過ごすことが大切。静寂は時として安らぎを与えてくれるでしょう。自分が喧騒のなかにいるのであれば、なおさら静かに過ごす日を設けてみてみると◎

【7位】うお座

衝撃的な運命の出会いがありそう。それは恋愛だけではなく、人生を一歩踏み出せるような、素敵な影響を与えてくれる可能性があります。

【8位】さそり座

普段とは違う移動手段を使ってみると◎ 普段は通らない場所に行ってみると、新たな発見をしたり、素敵な景色を見つけることができるでしょう。そんな経験をしていくことが、あなたの魅力になっていきます。

【9位】おとめ座

1人で過ごす時間は、周りの人に気を遣うことなく、自分だけのために時間を使うことができます。そういう時間を作って、周りの声をすべてシャットダウンしてみてください。気分がスッキリします。

【10位】やぎ座

夜が明けていくように、新しい始まりが目の前まできています。新しい扉が開く瞬間を感じましょう。そして、ワクワクするような時間を過ごしていきましょう。人生の時間を大切にしてください。

【11位】おうし座

知識のためにたくさん時間を使ってきたことが、結果に表れそうです。これまでの頑張りが実り、世の中にその頑張りを認めてもらえるタイミングがやってきました。

【12位】かに座

自分の心を“真実の目”で見つめてみてください。恥じるようなおこないや嘘をついてしまっていることはないか、と考えてみて。自分にだけは正直でいることが大切です。

【きょうの一言メッセージ】

自分の目標や行きたい方向に対する目印を常に明確にしておいてください。悩んだことがあったとしても、目印があれば、いつでもその目標に立ち返ることができるのです。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=BwlXgeAxSG8

元記事で読む
の記事をもっとみる