1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月17日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月17日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.17
  • 870 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月17日 (火)

★牡羊座さんへ
仕事も趣味もどうせやるならば丁寧に。人との関わりもそうです。「深める」意識で。

★牡牛座さんへ
ロマンチックな映画やドラマ、おすすめです。ときめきが活力になるでしょう。お洒落もぜひ!

★双子座さんへ
これから始めようとしていること、良い情報が後から入ってきます。一ヶ月ほど様子見で。

★蟹座さんへ
後で使えるかも、と残してあるものは大概いらないものです。処分しましょう。

★獅子座さんへ
人は平和を望んでいるようで刺激がないと退屈します。あえて大変そうなことに飛び込むのもあり!

★乙女座さんへ
パートナーに大きな期待を持たないほうが良いでしょう。それぞれ自立していることが大切。

★天秤座さんへ
タイミングを見計らっていつまでも動けないのはもったいない。とりあえず始めてみて!

★蠍座さんへ
迷っていること、本当はもう決めているはず。周りからの後押しを待たずに進みましょう。

★射手座さんへ
人生は些細なことから好転します。ドラマティックな始まりを期待しないこと!

★山羊座さんへ
ちょっとだけいつもと違うパターンをやってみましょう。案外楽しいかも知れません。

★水瓶座さんへ
信じているものを貫きましょう。そしてそれは人に理解されるかどうかは重要ではありません。

★魚座さんへ
一発で自分に合うものを選ぶことは難しいです。あれこれ試してしっくりくるものを。

元記事で読む
の記事をもっとみる