1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い回し効きそうっ!【ユニクロ】の「便利インナー」が欲しい

使い回し効きそうっ!【ユニクロ】の「便利インナー」が欲しい

  • 2022.5.16
  • 6396 views

夏のコーデにぴったりな、便利インナーをお探しではありませんか? ユニクロには、使い回しが効きそうなインナーが豊富に揃っているようです。 おしゃれさんの着こなしを紹介するので、今季コーデの参考にしてくださいね!

旬なメッシュトップス×タンクトップ

出典:Instagram

まずは、@omi08wearさんの着回しコーデを見ていきましょう。 こちらはホワイトのメッシュトップスに同系色のインナーを合わせたスタイル。 透け感のあるメッシュトップスは、今年らしい雰囲気がただよっていますね。 同じ色のインナーを合わせると、シンプルでまとまりのある印象になるようです。

柄アイテムにも合わせやすそう

出典:Instagram

花柄のワンピースを使ったブラウンコーデです。 存在感のあるトップスにも、ユニクロの白インナーがマッチしていますね。 淡い色味でまとめたコーデには、ホワイトが爽やかさをプラスしてくれるでしょう。

柄タンクにも注目したい

出典:Instagram

ユニクロにはボーダー柄のタンクトップも揃っているようです。 白のシアーシャツを羽織って、旬なレイヤードコーデに仕上げた様子。 柄インナー×シアーアイテムで、今季らしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

リブタンクトップも便利そう♪

出典:Instagram

@yoahiru.wさんは、エアリズムコットンリブブラタンクトップのコーデを紹介しています。 シンプルなリブタンクは合わせやすそうで、夏コーデで大活躍してくれそうですね。 デニムシャツ×ブラウンタンクで、大人カジュアルに仕上げたスタイルが素敵。

カラーコーデにも使いたい

出典:Instagram

シンプルなリブタンクは、カラーコーデにも取り入れたくなります。 イエローカーデとブラウンのインナーは相性バッチリの様子! ベーシックなユニクロのタンクトップ、1着持っていると重宝するのではないでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様、@yoahiru.w様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる