1. トップ
  2. ファッション
  3. 合わせるボトムに困らない「ベージュのドライなサマーニット」そでの長さ別・キレイに見える選び方【3選】

合わせるボトムに困らない「ベージュのドライなサマーニット」そでの長さ別・キレイに見える選び方【3選】

  • 2022.5.16
  • 827 views

白黒紺に「ドライなベージュ」

涼しげで着心地もよく、夏に履くボトムに相性のいいドライなニットトップス。「ニット素材」の長所が生きて着回せる、そんな前提で選ばれた色はベージュ。浮つかなくてぼやけもしない、コーディネートをキレイに支えるトップスをタイプ別にご紹介。


001.WIDE ARMHOLE
【半そでなら?】


身頃はコンパクト・短め丈・そでに余裕のある短めそで。自然とスタイルアップがかなう3つの前提。モノトーンでまとめるとモードになりがちな黒スキニーも、色も風合いもソフトなざっくりとしたベージュニットとならどこかマイルド。


002.BOAT NECK
【長そでの場合は?】


ゆるニットに引き締めと女らしさをもたらす首まわりの開き感。ニットをシャープに見せるために仕込んだ黒インナーも計算のうち。


003.HIGH NECK
【ノースリーブなら?】


やさしい色をシャープに着る。潔い腕見せとハイネックの相愛なコンビ。やさしいベージュの色みと引き締まった印象を演出する肌見せ。ハイネックで首回りを覆うことで腕の肌感も上品に映る。

コーディネートのクレジットも公開
≫【全8選】ドライなベージュのニット&トップスのコーディネートをすべて見る



元記事で読む
の記事をもっとみる