1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当は教えたくない!《モテ女》の3つの必勝ルール

本当は教えたくない!《モテ女》の3つの必勝ルール

  • 2022.5.16
  • 768 views

モテている女性は、自分がモテている秘密を簡単に教えてくれなかったりします。それを教えてしまったらライバルを増やすことになってしまいますからね!

そこで今回は、そんなモテ女の必勝ルールをこっそり紹介します。

あざとさはしっかり通用する

わざとらしいくらいの可愛さをアピールする、あざとい戦法は、女性から嫌悪感を持たれてしまうことも…。

だからこそ、それをやったら周囲の人間関係に影響しそうで、敬遠してしまうという女性も多いでしょう。

しかし、男性は意外に計算し尽くされたあざとさを好きだったりするんです。わかっていても、惹かれてしまうのです。モテ女はそれを知っているので、時にはあざとさを見せることもあるのです。

すごくオシャレでなくてもいい

オシャレ過ぎる女性は案外、男性ウケが良くないことをモテ女は知っています。

ファッションは特別に高価なものでなく、プチプラでも問題はありません。それより、髪やお肌のお手入れを頑張ったり、女性らしいボディラインを作ったりする方が、男性からの視線を釘づけにできるんですよ!

また、女性から見て素敵な服と、男性から見て素敵な服が違うことも、モテ女はよく知っています。モテ女は、女性ウケするオシャレなファッションより、清潔感があり清楚な印象を与えるファションを意識していることが多いです。

シャンプーの香りをさせれば最強

最終的に男性をクラッとさせ、落としてしまう時のポイントの一つは、香りだったりします。ただし、強烈な香水の匂いはNG。

男性が惹かれるのは、清潔感溢れる洗いたてのシャンプーの香りです。モテ女はシャンプーやボディソープのような香りの香水を使っている人も多いです。

モテ女が心得ている必勝ルールについてご紹介しました。モテたいと思って努力をしても、モテとは反対の方向に努力をしてしまうのはもったいないですよね。

モテ女のルールも参考にして男性の心理をよく理解しておけば、間違った努力をしなくて済みますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる