1. トップ
  2. ファッション
  3. 身近にいない?本当に「イイ男」の特徴4つ

身近にいない?本当に「イイ男」の特徴4つ

  • 2022.5.16
  • 11425 views

イイ男を選ぶ時、あなたはどこをチェックしていますか?外見ばかりに気を取られていると、逸材を見落としてしまうかもしれませんよ?本当の意味でのイイ男が身近にいるかもしれませんので、こちらで特徴を4つほどお伝えします。

返しが独特でセンスがある

あなたの話に対する相槌が、「へー、そうなんだー」で終わりではなく、「それって、○○みたいじゃないですか」など、独特のたとえで返してくるなど、会話にセンスが感じられる男性っていませんか?

こういった男性は、自分からも面白い話題を提供してくれるので、退屈することがなく、楽しいカップルライフを送ることができますよ!

目線が高いのに見下さない

イイ男は、俯瞰視点で物事を多角的に見ることができます。

だからこそ、ちょっとしたことで狼狽えたり、腹を立てたりなどしないのですが、高いところからの視線を持っているにも関わらず、相手を見下したりすることがありません。むしろ、温かい目で優しく見守ってくれるのです。

良い靴を履いている

仕事のできるイイ男かどうかを見極めるためには、靴を見るといいですよ!

靴にお金を掛けていたり、しっかり手入れができていたりする男性は、運気が良く、社会的なつながりを大事にしていて、仕事もできるはずです。

白い服を着こなしている

自信がなかったり、清潔であることにあまり自信がない男性は、黒を着がちです。黒はバシッと着こなせばもちろんカッコイイ色なのですが、汚れをごまかすことができる色なので、実は黒に逃げているだけの人も多いのです。

襟付きの白いシャツなどを堂々と着ることができる男性は、清潔感のある、運気の良い男性であることが多いです。

身近にいるかもしれないイイ男の見極め方について、解説しました。あの人のことかも…!なんてピンと来た人物がいたら、そっと距離を縮めてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる