1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不動産王と超刺激的ときめき体験。「至極の男」に溺愛されて...

不動産王と超刺激的ときめき体験。「至極の男」に溺愛されて...

  • 2022.5.17
  • 357 views

刺激的でときめく夜をもう一度!大人女子の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+」で大人気の「至極の男~もう一度愛される夜」は、もう読んだ?この作品がコミカライズされ、5月6日からデジタルコミック誌「comic tint」で連載をスタートした。

タワーマンションに住む友人宅を訪れたところ、ひょんなことから住人限定のパーティーに招待された結花(ゆか)。夫を誘ってみたものの、いつものように邪険に扱われるだけで、結花の心は傷付くばかりだ。しかも夫とは1年以上レスで、浮気もやめてくれる様子はない...。

そんな結花の心を優しく溶かしたのは、本当のお金持ちしか住めないタワーマンションの最上階に住む不動産王の彼だった。住む世界が違う「至極の男」に「まだ気がつかないか?お前が最高の女だって」と言われ「愛される悦び」を思い出していく、刺激的な大人のときめきストーリーである。

コミカライズを担当したのは、原作アプリのイラストを描いたささおかえりさんだ。コミック版でも変わらないドキドキに浸ろう。

元記事で読む
の記事をもっとみる