1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

【〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【天秤座・蠍座・射手座】

  • 2022.5.16
  • 9382 views

恋も仕事もがんるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

天秤座〈9/23〜10/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、いつも以上に心に余裕を持って過ごしましょう。遅刻しそうになっても慌てないこと。忙しいときも深呼吸をして、心を落ち着かせるようにしよう。そして今月は、ギリギリに動くのではなく、時間に余裕を持って過ごすこと。休めるときはどんどん休んで、好きなことをしたり、何もせずにのんびり過ごそう。この期間は、心に余裕を持つことで、ハッピーな連鎖が訪れます。「いつか食べてみたい!」と思っていたお菓子をもらう、気になっていたお店に誘われるなど、興味があるもの・ことにつながっていくのは、幸運のサイン。その波に乗ろう♡

恋愛運

うまくいく相手とは、びっくりするくらいスムーズに発展する運勢。だから、何かとすれ違う男性とはご縁がないのかも。特に、あなたをいつも振り回してくるメンズには要注意。ここらへんで見切りをつけましょう。

蠍座〈10/24〜11/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月こそ全力で遊びましょう! 「時間がない」「お金がない」「余裕がない」なんて言い訳はダメ。タイミングは自分で作るものです。どんなに忙しくても、うまく人を使って時間を捻出しましょう。そして、仲のいい友人を誘ってショッピングしたり、話題のスポットに出かけよう。もともと蠍座は、楽しいことをしているときにいいアイデアが浮かんだり、いい出会いがやってくる星まわり。なので、罪悪感なんて抱かずに、人生を思い切り楽しもう! ただし、冷たいジュースばかり飲んだり、薄着をするのは、お腹を壊してしまうもと。気をつけて。

恋愛運

今月は、友達の恋人や知り合いのパートナーが羨ましく思えてしまいそう。でも、それはいいところしか見ていないから! 他人と比べたり、元カレのことを思い出しても感傷的な気持ちになるだけ。気にしないように!

射手座〈11/23〜12/23〉

出典: 美人百花.com

全体運

グチのつもりの発言を悪口と誤解されてしまったり、何げないひと言がネガティブに捉えられてしまったり、ささいなことで対人関係がギクシャクしてしまいやすい時期。今月は、あなたの言動が相手に大きく影響を与えると思って、何かするとき、発するときはよく考えてからにしよう。また、無意識な発言をマウンティングだと誤解される恐れもあり。最悪の場合、「馬鹿にしているの!?」 と激怒されてしまいそう。たたでさえ目立つ射手座は、周囲から目をつけられやすいので気をつけて。特に年上の人には、きちんと正しい言葉遣いを心がけること!

恋愛運

誰にでもいい人を演じていると好きでもない人に気に入られてしまいそう。相手が期待してしまいそうなことは、絶対に言わないこと! 恋人がいる人は、男友達や元カレと仲が良すぎると浮気を疑われてしまうので注意して。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年4月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる