1. トップ
  2. ファッション
  3. 「絶対欲しい!」【ユニクロ】イロチで買いたくなる「トングサンダル」

「絶対欲しい!」【ユニクロ】イロチで買いたくなる「トングサンダル」

  • 2022.5.16
  • 2134 views

ウェアだけでなく、グッズ類の人気も高い【ユニクロ】。そんな中、おしゃれ女子が今季「絶対欲しい!」とラブコールしていると噂の「トングサンダル」は、イロチで購入する人も増加中なのだとか。そこで今回は、ユニクロのトングサンダルの魅力とオススメコーデを徹底解説していきます♡

絶対欲しい!高クオリティの「トングサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

開放感のあるデザインで、リラクシーに取り入れられそうな「トングサンダル」。インフルエンサーの@kanaripo216さんは「絶対欲しかったトングサンダル。クッション性があって履き心地よくて、これ絶対出番多いやつ」と、大絶賛していました。今季、一足目のサンダルを検討されている方は、ベーシックなブラックを選ぶのがオススメです。

レディっぽく仕上がりそうなホワイト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイブランド顔負け!?のリッチな風合いの「トングサンダル」のホワイト。足元を軽やかに演出してくれそうなので、コーデを女性らしく仕上げたいときに活躍しそうです。真っ白カラーなので、汗ばむ真夏日にはきこなしたいかも。

ブラックを投入して大人モノトーンに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

注目のショートパンツコーデとトングサンダルのコーデ。モノトーンでまとめた着こなしは、大人ならではの仕上がりに。リラックスしてはけるデザインですが、ほどよくボリュームがあるのでヘルシーな脚出しコーデにもバランス良く馴染みやすいのだとか。何かと活躍しそうなブラックは、完売前に要チェックかも!

薄色コーデにはホワイトをご指名♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトベージュやライトブルーなど、柔らかい色味でまとめたコーデには、ホワイトの「トングサンダル」で、薄色の統一感を意識してみて。女性らしさも加味されたホワイトカラーは、カジュアルに振り切らないデザインが魅力のひとつ。3,000円以下でゲットできるとは思えないほど、クオリティの高いサンダルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@eve_mi_n様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる