1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本音ダダ漏れ!男性が思わず送ってる《本命LINE》

本音ダダ漏れ!男性が思わず送ってる《本命LINE》

  • 2022.5.16
  • 1724 views

男性から送られてきたLINEでドキッとしちゃうこともありますよね。LINEには本音が出る可能性があるので、そんなLINEがきたらかなりの脈アリかもしれません。そこで、男性が本命の女性に思わず送っている《本命LINE》について解説します。

「おはよう」は存在をアピールしたいから

朝に「おはよう」と送ってくる男性がいたら、それはかなり脈アリの可能性があります。朝は忙しい時間帯です。誰かにLINEを送る時間ももったいないと思う人は少なくないでしょう。

そんな中でも、LINEを送りたいと思えるのは本気で好きな相手だからです。そして、自分の存在をアピールしたいからという理由もあります。自分のことを、他の男性よりも特別な存在として意識してほしいという心理が働いているのです。

毎朝、欠かさず「おはよう」LINEを送ってくる男性がいたら、恋愛対象として真剣に考えてみてもいいでしょう。

「今度の休み、暇?」はデートのお誘い

休日の予定を聞いてくるLINEが送られてきたら、それはデートのお誘いの可能性があります。男性の中には、恥ずかしくて堂々とデートに誘うことができないという人もいます。LINEは直接顔を見なくてもいいため、その分緊張せずにデートに誘いやすいのです。

男性とのデートをしたいと思うのなら、暇だということをアピールすると効果的です。彼から、「どこか遊びに行こう」と誘われるかもしれません。シャイな男性は、なかなかデートに誘う勇気が出ないこともあります。さりげなく行きたい場所を伝えておくと、男性も誘いやすくなるでしょう。

「好きな人はいるの?」は告白間近かも

LINEでいきなり好きな人はいるのかなんて聞かれたら、かなりドキッとしてしまいますよね。こんな内容のLINEが届いたら、もしかすると告白間近の可能性があります。

男性の中には、自分から告白をしてフラれるのは避けたいと思っている人も多く、事前に情報を収集しようとします。好きな女性に恋人や好きな人がいなかったら、告白すればチャンスがあると考えるのです。

もしも、男性から好きな人がいるのかを聞いてくるLINEが送られてきたら、彼から告白されるきっかけになるかもしれません。もしあなたも彼が好きなのであれば、彼が好きなことを匂わせるような返信をすれば、一気に距離が縮まるでしょう。

LINEでわかる男性の気持ち

LINEでは、直接は恥ずかしくて言えなかった本音も出やすいです。

男性が何げなく送ってくるLINEにも、あなたへの好意が隠れている可能性があります。朝に送られてきたり、休日の予定を聞かれたりしたときには、告白されるチャンスかもしれません。

あなたも相手の男性が気になるのであれば、返信するときに好意を伝えると恋が一気に進展するでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる