1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識に言ってる?男が好きを伝えたいときに言うセリフ

無意識に言ってる?男が好きを伝えたいときに言うセリフ

  • 2022.5.16
  • 19400 views

男性の多くは、両想いであることに確信が持てたとき女性へ告白します。 しかし、気持ちが高まってくると「好き」と伝えたくなるため、告白する前からあるセリフで想いを伝えているようです。 では「好き」を伝えたいとき、男性は一体どんなセリフを言うのでしょうか? さっそくご覧ください。

「本当に可愛いよね」

男性の言う「可愛い」には好意が隠れています。 中でも「本当に可愛いよね」は、心から想っているときに言うセリフ。 「可愛くて仕方ない」「好きすぎて愛おしい」といった気持ちから、つい言ってしまうようです。

「会いたくなっちゃった」

好きな人に会いたいと思うのは、男性も女性も同じ。 好きな気持ちが高まったときはもちろんのこと、癒されたいときや寂しいときにも会いたいと思うでしょう。 もし男性が、疲れていたり忙しくしていたりする中、あなたに「会いたくなっちゃった」と言うのであれば、男性にとってあなたは特別な存在であるはず。 どんなときでも会いたいと思うのは、心から好きだからです。

「俺にはなんでも言って?」

男性は好きな女性のすべてを受け入れようとします。 たとえワガママを言われたとしても「嬉しい」と感じ、叶えてあげようとするのです。 ですから「俺にはなんでも言って?」と言われる場合も、好かれていると言えますね。 そのセリフには「満足させてあげたい」「頼られたい」という気持ちも込められているはずです。

「それじゃやめる」

好きな女性の嫌がることをする男性はいません。 そんなことをすれば嫌われるかもしれないからです。 ですから、例えば「そういうことする人なんか嫌だな」と男性へ伝えたあと、男性が「それじゃやめる」とすぐに行動を改めるなら本気で想われているでしょう。 好きな気持ちがなければ、男性も自分の行動や考えを変えようとはしないものです。


このようなセリフには、男性の「好き」が隠れています。 告白の前兆だと思って、あなたも心の準備をしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる