1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】5月17日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月17日 各星座の運勢は?

  • 2022.5.16
  • 2506 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

明日5月17日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

金運、上昇中。これから先の計画を立てるのにも最適。まとまった資金が必要なプランも、今なら無理なく準備出来そう。

おうし座

あれこれ手を広げるより、目標はではるだけ絞りたい。一度にはひとつのことに集中すれば、時間も資金も節約できる。

ふたご座

先行きの見通しが立てにくいとき。長期の契約や約束ごとは、またの日に見送った方がよさそう。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。何事も着実に進めれば安心。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。センスアップにも期待大。

おとめ座

間際になって慌てないよう、何事も余裕を持って進めたい。明日の準備は今日のうちに。

てんびん座

何事にも冷静な対応を考えたい日。まとまった出費が必要な計画は結論を焦らず、後日改めて検討を。

さそり座

一度決めたことは、途中で変更しない方がよい日。何事も当初の予定やスケジュールに沿って進めることで順調。

いて座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルは新しい恋が始まる予感。

やぎ座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときはまたの日に出直しを。

みずがめ座

あなたの気持ちや考えが、周囲に大きく影響するとき。まとめ役、仕切り役が回ってきたら、前向きに引き受けてみては。

うお座

動き出すとき。受け身で待つだけでなく、行動し、働きかける気持ちで事態は前に進む。

元記事で読む
の記事をもっとみる