1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元からオシャレに。【ZARA】の「クリアミュール」集

足元からオシャレに。【ZARA】の「クリアミュール」集

  • 2022.5.16
  • 1022 views

オシャレは足元から、とは、よく聞く言葉ではないでしょうか? そこで今回はZARAでゲットできるクリアミュールを、フォロワー数2.3万人超えの@mu320さんの投稿と共にご紹介していきます。 ぜひ参考にして、コーディネートに取り入れてみてくださいね!

クリアキトンヒールミュール

出典:Instagram

まずは@mu320さんの投稿からご紹介。 上品なエクリュカラーにクリア素材のアッパーがオシャレなクリアキトンヒールミュール。 足元に取り入れるとグッと季節感がUPした着こなしを叶えてくれそうです。

スクエアトゥが大人っぽい

出典:Instagram

このクリアキトンヒールミュールは、スクエアトゥで大人っぽさも感じられるデザインです。 スクエアトゥはつま先が安定しているのも嬉しいポイントではないでしょうか♪

カジュアルコーデも格上げ

出典:Instagram

さっそく着こなしをチェックしていきましょう。 こちらはクリアキトンヒールミュールを取り入れたコーディネート。

ぬけ感をプラスした大人な仕上がり

出典:Instagram

ストライプシャツにデニムパンツでカジュアルなコーディネートですが、足元にクリアミュールを合わせることで新鮮な着こなしに格上げしたように見えます。 ぬけ感もプラスされていますね!


元記事で読む
の記事をもっとみる