1. トップ
  2. 「パリミキ」と人気兄弟漫才師「ミキ」 コラボメガネ第2弾

「パリミキ」と人気兄弟漫才師「ミキ」 コラボメガネ第2弾

  • 2022.5.16
  • 608 views
兄弟漫才師「ミキ」コラボモデル第2弾

パリミキ(東京都港区)は、吉本興業の兄弟漫才師「ミキ」とのコラボレーションメガネ第2弾を2022年5月13日に発売した。

「パリミキ宣伝部長」に就任

大活躍の兄弟漫才師「ミキ」の2人は、仕事でもプライベートでも同社のメガネを愛用しており、4月には「パリミキ宣伝部長」に就任した。

2人が本当に欲しいデザインとカラーをセレクトしたこだわりのモデルになっており、メガネの本場である福井県鯖江市にある同社の工場で製作している。メガネのツルの部分にはそれぞれ「アセイ」「コウセイ」の刻印入りだ。また、付属のメガネケースとメガネふきも2人が監修。"かけやすさ"にもとことんこだわり、鼻当てのパーツはたくさんの人にフィットするように工夫されたデザインに仕上げている。

「アセイモデル」は、知的でクールな印象のクリアグレーカラーとデザイン性にあふれたオクタゴン(八角形)を採用。「コウセイモデル」は様々なシーンで使いやすいクリアブラウンカラーと、こだわりのフレンチビンテージフレームを採用している。さらに、両モデルともズレにくいパッドやUVカットレンズも装備した。

パリミキ店舗、オンラインショップで取り扱う。

価格は各1万5400円(税込)。

元記事で読む
の記事をもっとみる