1. トップ
  2. 2AM チョ・グォン ドレスルームにたくさんのハイヒール‥自宅を公開!

2AM チョ・グォン ドレスルームにたくさんのハイヒール‥自宅を公開!

  • 2022.5.16
  • 3689 views

2AMのチョ・グォンが、MBCの物件紹介バラエティー『助けて! ホームズ』に出演し、自宅を公開した。ドレスルームの一角には数多くのハイヒール、また以前バラエティー番組ではコスメ用冷蔵庫も紹介されており、彼の美意識の高さが伺える。


2AMのチョ・グォンが、自宅内部を公開した。

MBCの物件紹介バラエティー『助けて! ホームズ』に出演した2AMのチョ・グォン

5月15日に放送されたMBCの物件紹介バラエティー『助けて! ホームズ』に、2AMのチョ・グォンがドクチームのインターンコーディネーターとして出演した。

この日、彼は「家はありきたりな感じです。人が住むというより子犬が住む家ですね」と、自分の家を公開。

広々とした居間の片方の壁面には愛犬の写真が飾られており、目を引く。

さらに彼は、ドレスルームとともにドレスルームの片隅を占める数十足のハイヒールを公開した。

これに対しチョ・グォンは「僕はハイヒールの数が多いので、ドレスルームの一部をハイヒールスペースにしました」「一人暮らしを初めて10年が過ぎました。直接足を運んで引越しして。これまで10年近く、ある不動産会社の室長とだけ取引して来ました」と明かしている。

先立って、MBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』で自宅を公開した際には、寝室の横にあるドレッサーとコスメ用の冷蔵庫まで公開し話題を集めた。

また、彼は過去、放送を通じて「デビューして“カプクォン(깝권 / お調子者のチョ・グォン)”として名を馳せた時は、(練習生時代、育成のため投資される費用が)まだ精算されていない状態でした。8年間練習生生活をしたので、その費用が差し引かれ続け、デビュー後3年で儲けたお金は20万ウォン(日本円で約2万円)でした。その後はずっと働いた分だけ収入があったので、家も買って家電製品も買い替えました」と告白した。

(TOPSTAR NEWS ユ・スヨン記者 / 翻訳:長谷川朗子)

元記事で読む
の記事をもっとみる