1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が本気で好きにさせたい女性にする【最大級の愛情表現】

男が本気で好きにさせたい女性にする【最大級の愛情表現】

  • 2022.5.16
  • 16936 views

ここでご紹介するのは、男性が本気で好きにさせたい女性にする【最大級の愛情表現】です。 男性も女性を心から好きになると「彼女にしたい」という気持ちが強くなり、愛情表現を頻繁にするようになります。 それは男性にとってアプローチの一つ。 近くにいる男性からされていないか、一度チェックしてみてください。

LINEの頻度を女性に合わせる

男性は、本気で好きにさせたい女性になにかと合わせるもの。 もし女性がLINEを好むようなら、男性もLINEの頻度を増やします。 男性は基本的にLINEを「面倒」と感じがちですが、本気で好きな女性とのLINEなら感じないのでしょう。 むしろ「もっとしたい」と思うことが多いようです。

女性の味方になる

本気で好きにさせたいとき、男性は女性の味方になります。 仮に女性のミスでトラブルが生じたとしても、女性の意見に同調したり励ましたりするのです。 心から惚れると「すべてが敵になっても俺だけは味方でいる」と強い覚悟を持つ男性。 ときに周りが見えなくなることもありますが、それだけ女性を本気で想っているのでしょう。

他の女性と繋がりがないことをアピールする

男性から「女友達なんて一人もいない」とか「連絡取ってる女の人は君だけ」などと言われたことはありませんか? 男性は本気で好きにさせたい女性に、他の女性との繋がりがないことをアピールしがち。 なぜなら、女性に自分のことを信じてもらいたいからです。 これには「俺は一途だよ」というアピールも込められていますよ。

価値観をマネする

本気で好きにさせたい女性には「相性がいい」「気が合う」と思ってもらいたいため、男性は女性の価値観をマネします。 例えば、女性が「浮気だけは許せない」と言ったとしたら、男性も「俺も浮気する人だけは嫌だ」とマネするのです。 あなたもそう言われたら「この人とはうまくやっていけそう」と思えるのではないでしょうか? ただ、好きにさせるために無理をしているケースもあるゆえ、男性が本当にそう思っているかは慎重に見極めてくださいね。


こうした愛情表現をしてくる男性はいませんか? 周囲にいる男性をよく観察してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる