1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用禁止】気になる相手を意識させる最強モテ仕草

【悪用禁止】気になる相手を意識させる最強モテ仕草

  • 2022.5.16
  • 8600 views

一目惚れレベルの外見ではないけれど、とにかく男性にモテる女性。 秘密は「かわいいな」「愛らしいな」と相手の心をつかんで離さない、モテ仕草を知っているかどうか。 そこで今回は「気になる相手を意識させる最強モテ仕草」を4つご紹介します。

恥ずかしそうに目をそらす

好きな人を見ていて偶然目が合ったら、ドキッとしますよね。 「恥ずかしくなり、焦ってそらしてしまう」こんな瞬間が実は男性のキュンポイント! 相手側も「見てたよね?俺に気があるってこと!?」とドキドキが止まらなくなり、恋愛対象として意識し始めるのだそう。

髪を耳にかけたり結んだりする

髪の毛はモテ仕草の武器といわれるほど、男性に見られているパーツ。 かきあげたり耳にかけたりする瞬間につい視線がいき、色気を感じるようです。 ササっと髪を結ぶ仕草が好きな男性も多いので、食事のシーンなどは彼をキュンとさせるチャンスかもしれませんよ。

笑うときに口元を手で覆う

男性は笑顔の女性をかわいいと感じますが「ガハハ」と口を開いて笑うのは少し下品に見えてしまう可能性も。 笑うときに口元を隠すように手で覆うと、上品な印象になります。 「上品」「控えめ」「恥ずかしそう」はモテ仕草の鉄板なので、せっかくなら取り入れたいですよね。

待ち合わせ場所に笑顔で駆け寄る

デートの待ち合わせで彼を見つけたら「今日もかっこいいな」と嬉しくなりますよね。 そんな気持ちを全面に出して笑顔で駆け寄る女性に、男性はキュンとするのだそう。 「俺と会うことを楽しみにしてくれたのか♪」と嬉しくなり、素敵なお店に連れて行ってくれるかも!?


今回は「気になる相手を意識させる最強モテ仕草」を4つご紹介しました。 日常的によくあるシチュエーションでも、ほんの少し動作を変えるとモテ仕草になります。 次のデートから1つずつ試してみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる