1. トップ
  2. ファッション
  3. 「気に入ったら即買い」【しまむら】の”春夏ジレ&ジャケット”が可愛い

「気に入ったら即買い」【しまむら】の”春夏ジレ&ジャケット”が可愛い

  • 2022.5.16
  • 437 views

今回はしまむらのアイテムより、可愛い春夏ジレ&ジャケットをご紹介します。 シンプルなスタイルに合わせるだけでオシャレ見えするジレ&ジャケットたち、早速見ていきましょう。

テラードジレ

出典:

まずは、@blackbunny____さんのInstagram投稿より、テラードジレをご紹介します。 カラーは白・黒の2色展開。 無地できれいめなので、カジュアルからきちんと感のあるスタイルと合わせやすいのが魅力です。

特徴的なシルエットがオシャレ見え

出典:Instagram

@blackbunny____さんいわく、「サイドベルトだから抜け感あって、153cmの私でも無理なく着れそう」とのこと。 サイドベルトの特徴的なシルエットが、とってもオシャレ見えしますね。 また「夏っぽいリネン風なハリがある生地」のようですので、シーズン長く着られるのもポイントです。

ダブルボタンジャケット

出典:Instagram

そして、@natsumiwearさんのInstagram投稿から、ダブルボタンジャケットをご紹介します。 「キチンと見えするのに軽く着られて手に取りやすいシャツジャケット」とのコメント。 厚手のジャケットだと重くなりがちですが、シャツ素材だとサラッと軽く羽織れる点が魅力です。

春色チェック柄でオシャレ見えも

出典:Instagram

ジャケットを春コーデのアクセントにしたいなら、春カラーのチェック柄を選んでみてはどうでしょうか。 シンプルなコーデを春らしいあたたかみのある雰囲気にしてくれそうですね。 2,000円未満というプチプラで手に入るのも、うれしいポイント。 どちらか選べないという方は、2色とも即買いしてもいいかも。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbunny(blackbunny____)様、natsumi-wear(natsumiwear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる