1. トップ
  2. ファッション
  3. 「俺、本気だよ?」男性が本命女性にだけ言うセリフ

「俺、本気だよ?」男性が本命女性にだけ言うセリフ

  • 2022.5.16
  • 1139 views

男性には「本命女性だけに言うセリフ」と「女性を落とすためだけに言うセリフ」があるもの。 その判別ができずにいたら、あとからあなたが痛い目に遭うかもしれません。 そこで今回は、男性が本命女性だけに言うセリフをご紹介します。 これらのセリフは、男性も本気でなければ言わないようです。

「実はこんなことがあって」

男性は女性を落とすために、かっこつけたり自分を大きく見せたりするもの。 しかし、本命女性には等身大の自分を見せるのです。 ですから、男性が「実はこんなことがあって」と相談してきたり「こんな欠点があるんだ」とオープンに話してきたりするなら本気でしょう。 あなたには自分のすべてを知ってもらいたいと思っているはずです。

「お揃いのもの買わない?」

心から大好きな女性と、ペアでなにかを身につけたいと思う男性は意外と少なくありません。 身につけているもので女性を常に感じられますし、女性にマーキングできるからでしょう。 そのため「お揃いのもの買わない?」と言われる場合は期待できます。

「二人きりがいいんだけど」

本気で好きな女性と過ごしているとき、周囲にいる人は男性にとって邪魔な存在。 「深い話ができない」「いいムードを作れない」と思うため、会うときは二人きりにこだわります。 ですから、もし男性に本気で想われているか確かめたいなら「誰か他にも誘う?」と聞いてみるとよいかもしれません。 そこで男性が「誘わなくていい」と言うのであれば、彼はあなたに本気でしょう。

「こういう男は嫌?」

男性は本気の恋をしているとき、なかなか自分に自信を持てません。 「誰かに取られたらどうしよう」「俺なんか相手にされない」と、ネガティブ思考になりがちです。 そのため、女性に「こういう男は嫌?」と確認してしまうことが多い様子。 どこか頼りなく感じるセリフではあるものの、これも本命女性だけに言うセリフですよ。


セリフを見てわかるように、男性は本命女性が相手だと自分の不安や欲を表に出します。 女性が喜ぶであろうセリフではなく、自分の思いを素直に口にするのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる