1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワイスピ』新加入のジェイソン・モモア、マダムM役俳優との「熱愛説」が急浮上

『ワイスピ』新加入のジェイソン・モモア、マダムM役俳優との「熱愛説」が急浮上

  • 2022.5.16
  • 10281 views

ともに『ワイスピ』ファミリーの一員であるジェイソン・モモアとエイザ・ゴンザレスに、新たなロマンスのウワサが浮上している。(フロントロウ編集部)

ジェイソン・モモアとエイザ・ゴンザレスに交際報道

2023年公開予定の映画『ワイルド・スピード10(仮)』に悪役で出演する俳優のジェイソン・モモアが、スピンオフ映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』で彼よりひと足先に『ワイスピ』ファミリーの仲間入りを果たした俳優のエイザ・ゴンザレス(マダムM役)と密かに愛を育んでいることがわかった。

ジェイソンとエイザが交際をスタートさせた正確な時期はわかっていないが、事情をよく知る関係者は米Peopleの取材に対し、「まだ真剣な交際ではありません」としたうえで、「2人は付き合っています。ジェイソンは彼女のことを気にかけています。彼は今、『ワイスピ10』の撮影をしていて、とても良い状態にあります。(中略)仕事で忙しい2人ですが、楽しくやっているようです」と2人が親密な関係にあることを認めている。

画像: 熱愛中とウワサのジェイソン・モモアとエイザ・ゴンザレス。
熱愛中とウワサのジェイソン・モモアとエイザ・ゴンザレス。

また、ツーショットは目撃されていないものの、ジェイソンは今年4月にエイザが出演する映画『アンビュランス』のプレミアイベントに出席していた。

ご存じの方も多いと思うが、ジェイソンは今年1月、10年以上におよぶ事実婚の関係を経て、2017年に籍を入れた妻で同じく俳優のリサ・ボネットとの離婚を発表。その後、一部でヨリを戻したことが報じられたが、米Access Hollywoodのレポーターから直撃を受けたジェイソン本人が「復縁はしません。でも、私たちは永遠に家族です」と否定している。

一方、2020年に若手俳優のティモシー・シャラメとの短期間のロマンスで世間を騒がせたエイザは、昨年5月頃から交際していた元ラクロスプレーヤーのポール・ラビルと同年12月に破局している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる