1. トップ
  2. 恋愛
  3. コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが法的に結婚 これからイタリアで挙式

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが法的に結婚 これからイタリアで挙式

  • 2022.5.16
  • 151 views
ELLEgirl

昨年10月に婚約したコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー。4月初め、ラスベガスで開催されたグラミー賞授賞式に出席した後、現地の教会で挙式したが法的な結婚はまだだった。ちなみにコートニーによるとラスベガスの式は「練習のため」にやったもの。エルヴィス・プレスリーのそっくりさんが執り行っていたことからグラミー賞のアフターパーティで盛り上がったコートニーとトラヴィスが冗談半分で挙げたものだと見られていた。

courtesy of Kourtney Kardashian via Instagram

その2人がついに法的に結婚したそう。エンタメサイト「TMZ」が報じている。現地時間5月15日(日)にサンタバーバラのアナカパにある裁判所の前で白いドレスのコートニーとタキシードのトラヴィスが目撃されたことから発覚した。法的な式なので立ち会ったのは家族と親しい友達たちだけ。裁判所から出てきた2人は「Just Married」とサインをつけた車に乗って帰ったと報じられている。

ELLEgirl

関係者によるとこれから2人はイタリアで、家族や友達を招き結婚式とレセプションを開催する。関係者曰く「式は本当に間もなく行われる。準備はすでに整い、子どもたちを含め家族はとてもワクワクしている」。ちなみにコートニーの妹キムとカニエ・ウェストも2014年5月にイタリアのフィレンツェで挙式、その豪華ぶりで注目を集めた。キムが「ジバンシィ」の約5,100万円のウェディングドレスを着たこと、キムとカニエがバージンロードを歩くときにイタリアのテノール歌手アンドレア・ボチェッリがライブで歌を披露したこともニュースを賑わせた。ゲストの宿泊費やプライベートジェットでの移動、事前に行ったフランスのヴェルサイユ宮殿でのリハーサルディナーなどを含め総額25億円がかかったとも言われている。コートニーがそれに負けない派手な式を計画している可能性もあり。続報を楽しみにしたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる