1. トップ
  2. ファッション
  3. 330円、どういうこと?【3COINS】つい買いたくなる「セットリング」!

330円、どういうこと?【3COINS】つい買いたくなる「セットリング」!

  • 2022.5.16
  • 760 views

日用品からファッショングッズまで、さまざまなアイテムを¥330(税込)で購入できる【3COINS(スリーコインズ)】。アクセサリーも種類が豊富で、つい買いたくなる「セットリング」もラインナップされています。重ね付けしたり単品で使ったり、いろいろな楽しみができそうですよ♡

高見えが狙えそう!上品なパールが素敵

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

一粒パールのシンプルなリングと、連なったパールが上品なリングの2つセット。重ね付けするとパールがリンクして、統一感のある印象に。同じ指につけるのはもちろん、別の指につけてもおしゃれ感が増しそうです。

存在感たっぷりなワイドリング2個セット

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ワイドマーブルリング2個SET」は、太めのリングが2個セットになっています。それぞれ別の指につけることで、おしゃれ上級者なイメージをまとえそう。マーブル模様のワイドリングは、単品で使っても存在感を放ちそうです。

繊細なデザインがコーデのアクセントに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ループリング2個セット」は、ループ状のデザインが印象的なリングとシンプルなリングの2個セットです。繊細さのあるループデザインが、細部までこだわり抜いた印象を与えそう。凝ったデザインながらも主張が強すぎないから、コーデのアクセントとして活躍するでしょう。

ワイド & ぷっくりフォルムで手元に視線が集まりそう

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

メタリックなワイドリングがセットになった、「ワイドメタルリング2本セット」。ワイドかつぷっくりとしたフォルムだから、手元に注目を集められそう。装飾のないシンプルなアイテムなので、いろいろな洋服に合わせやすそうなのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる