1. トップ
  2. ファッション
  3. 胸張って勧めたい!【ZARA】ザラ女の「推しデニム」って?

胸張って勧めたい!【ZARA】ザラ女の「推しデニム」って?

  • 2022.5.16
  • 3300 views

カジュアル派さんにはもちろん、きれいめ派さんにもおすすめしたい【ZARA(ザラ)】デニム。今回はおしゃれなザラ女が選んだ「推しデニム」をご紹介します♪

特有のゆったり感が可愛い「ボーイフレンドデニム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーイフレンドデニムは脚のラインを拾わない、ゆったりナチュラルなデザインが可愛いですね。インフルエンサーの@p___chiiiiiさんは「denim好きすぎて沢山履いてきたからこそ本当に胸張って薦める推しdenim」と大絶賛しています。

スリット入りの「ハイライズ スリムフレアデニム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは春夏コーデにも取り入れやすいスリット入り。涼しげな印象で、フルレングスでもサンダルと相性が良さそうです。ハイウエスト × スリムフレアシルエットで、美脚見えが叶いそうなアイテムですよ。

美シルエットな「リップドヘム マムフィットデニム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーパードパンツのように裾に向かって細くなるマムデニム。すっきり細身なシルエットと、裾のダメージ加工がおしゃれですよね。@p___chiiiiiさんは「断言できる!! 史上最強のマムdenim」と推していますよ。

ZARA KIDSの「フレアウォッシュドデニム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムはZARA KIDSのフレアデニムです。キッズアイテムでもZARAは164cmまでサイズ展開があるので、身長によっては選べるアイテムがありますよ。@p___chiiiiiさんは「ミッドライズだからかなりの小尻になる」と大満足のようです。

今回はおしゃれなザラ女が選んだ「推しデニム」を厳選してご紹介しました。気になるアイテムがああった方は、ぜひZARAをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる