1. トップ
  2. ファッション
  3. 太鼓判、押したい!【GU】の「透け感カーデ」でもっと可愛く!

太鼓判、押したい!【GU】の「透け感カーデ」でもっと可愛く!

  • 2022.5.16
  • 815 views

春夏コーデに取り入れるなら【GU(ジーユー)】の「透け感カーデ」がおすすめですよ。そのなかでも、今回は特に太鼓判を押したい、おすすめカーディガンをご紹介します♪

フード付き「レーシーフーディニットカーディガン」

画像1: 出典:GU
出典:GU

フードがついたこちらのカーディガンは、カジュアルコーデに活躍しそうですね。デイリー使いはもちろん、アウトドアにも着ていけそうなデザインに太鼓判! GU公式ECサイトによると、カラバリはブルー・ナチュラル・ブラックの3色ですよ。

レイヤードコーデを楽しみたい「メッシュカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

メッシュカーディガンは、羽織ってもボタンを留めてプルオーバー風に着ても、おしゃれに着こなせそうな一着。襟がついているので、印象的なコーデを作ってくれそうですよ。インナーは、同系色と合わせればきれいめに、ビビッドカラーと合わせればカジュアルになど、レイヤードコーデを楽しめそうです。

ゆったり着こなせそうなVネックカーディガン

画像3: 出典:GU
出典:GU

こちらのアイテムは「シアーサイドスリットVネックカーディガン」です。透け感があり涼しげ。Vネックなので、女性らしいきれいめコーデにも活躍しそう。袖部分のボリュームや、サイドスリットがポイントで、ゆったりとした着こなしを楽しめそうな点もgood!

印象的な透かし編みの「2WAYレーシーカーディガン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

立体感のある透かし編みが特徴的なこちらのカーディガン。華やかなデザインと涼しげな雰囲気に太鼓判! 前後2WAYで楽しめるアイテムなので、着こなしの幅も広がります。シンプルなワンピースに羽織るのもおすすめ。コーデのポイントになってくれますよ。

今回はGUで見つけた、太鼓判を押したい「透け感カーデ」をご紹介しました。春夏のレイヤードコーデに活躍しそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる