1. トップ
  2. レシピ
  3. アレンジもしたくなる!新フレーバーがたくさんの『豆乳』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

アレンジもしたくなる!新フレーバーがたくさんの『豆乳』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.16
  • 880 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「アレンジもしたくなる!新フレーバーがたくさんの『豆乳』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年5月6日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルサン ひとつ上の豆乳調製豆乳和三盆仕立て』

大豆、砂糖、塩の3つ原材料のみでシンプルに仕上げました。厳選した国産プレミアム大豆「るりさやか」、希少価値が高い徳島県産の和三盆、沖縄県糸満市沖合約2000mから取水した海水でつくった沖縄県産食塩を使用した上品でやさしい味わいの調製豆乳です。

minorinりんもぐナビニュース甘さある初めてだ気になる
第2位:『キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント』

チョコレートのコクと爽やかなミントの香りが特徴の豆乳飲料です。お菓子やアイスクリームでも大人気のフレーバーです。
小腹が空いた時のおやつや食後のデザートにおすすめです。
食物繊維4.2gを配合しています。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。


ファントミが大好きもぐナビニュースもう一度飲みたい
第1位:『キッコーマン 豆乳飲料 塩レモン』

爽快感のある塩レモン風味が楽しめる豆乳飲料です。食物繊維3.8gを含んでおり、コレステロールはゼロです。そのまま飲むのはもちろん、容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固め、“ぷるぷる”とした食感の“豆乳プリン”にアレンジするのもおすすめです。

ランキングの続きはこちら!

気になるアレンジもしたくなる!新フレーバーがたくさんの『豆乳』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる