1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「心底ベタ惚れ」男が本気の時に見せる愛情表現って?

「心底ベタ惚れ」男が本気の時に見せる愛情表現って?

  • 2022.5.16
  • 6240 views

男性から好意を感じても「これって本気なのかな?」と疑うことがあるでしょう。 でも、男性には心底ベタ惚れしていないとできない愛情表現があります。 それをされているのであれば、男性が見せるその好意は本気! 男性もかなり勇気を出して気持ちを見せているはずですよ。

LINE中に電話をかける

好きな女性とのLINEは、男性にとっても嬉しいもの。 しかし、本気の女性とLINEをしていると「声が聴きたい」「もっと身近に感じたい」という欲が出てきて、電話をかけてしまうようです。 そのまま長電話をして、女性の時間を独占する男性も少なくありません。

自分を犠牲にしてまで女性に合わせる

男性は本気の時、女性との時間をなによりも優先します。 たとえ仕事で忙しくしていても、女性に「会いたい」と言われたら無理して会いに行くでしょう。 その結果、寝不足が続いたり体調を崩したりする男性もいるようです。 そうした時こそ、あなたが男性を気遣ってあげてくださいね。

女性に尽くす

女性には「俺についてこい!」というタイプの男性を好む人が多いですよね。 リードされている感覚になるため「かっこいい」と思うでしょう。 しかし、男性が本気の時は女性に尽くすようになるもの。 頼もしく感じる場面は少ないかもしれませんが、その姿は心から想っている証拠です。

予約する

本気の女性に対し、男性は「すぐ会いたい」「俺との時間を作ってほしい」と考えます。 そのため、女性にまえもって予約する男性が多いですね。 ですから、もし「次の休みは空けておいて」とか「毎週日曜日は電話するから」などと言われるなら、あなたは男性にとって本命でしょう。 相手はあなたと過ごす時間を確保して、安心したいのかもしれません。


男性がこのような愛情表現をしてくれるのであれば、男性はあなたに本気で間違いないでしょう。 そろそろ彼を信じて、関係を進めてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる