1. トップ
  2. 恋愛
  3. 複数の”ママ友の夫”と浮気!?裏の顔がヤバいママ友。一歩間違えれば修羅場…【実録!ママ友SP】

複数の”ママ友の夫”と浮気!?裏の顔がヤバいママ友。一歩間違えれば修羅場…【実録!ママ友SP】

  • 2022.5.16
  • 9969 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回はそんな「実録!ママ友エピソードSP」をご紹介します。

いい人だと思っていたママ友は…

ママ友達の間ですごく人気のあるとても綺麗で聡明な方がいるのですが、初めて裏の顔を知ってしまった時は正直驚きました。 すごく芯があってキャリアウーマンな方だと勝手に思っていたことを後悔してしまうくらいの遊び人で、複数のママ友の旦那さんと不倫関係にあると知った時は眩暈がしたくらいです。 裏では多くの男性を手玉にとりながら優越感につかっていると後で知り、このまま野放しでいていいのかと疑問に感じるくらいでした。

ママ友の裏の顔…

それでも周囲には伝えずに黙っていたのですが…遂に自分の旦那にまで手を出そうとしたので流石にキレてしまい、その人が旦那に送ってきたラインをママ友全員に公開してやることにしたのです。 結果的に被害を受けていた全員がその女性と縁を切ることになり、大きな事件にはならずに解決したので良かったですが…一歩間違えれば修羅場が待っていたかと思うと、かなり怖いと感じる出来事でもありました。 (35歳/専業主婦)


こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う相手は選びたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる