1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【両想い確実】デート後に言われたら脈ありな一言

【両想い確実】デート後に言われたら脈ありな一言

  • 2022.5.16
  • 29765 views

好きな彼とデートできても、なかなか告白されないとしたら「どう思ってるんだろう?」と不安になるでしょう。 でも、もしデート後にこのような一言を言われているなら脈あり! 彼はきっと、告白するタイミングを見計らっているはずです。 これから好きな人とのデートを控えている女性も、ぜひチェックしておいてくださいね。

「次はいつにしよっか?」

男性も、好きではない女性と何度もデートしようとは思いません。 好きで「また会いたい」「関係を深めたい」と思っていなければ誘わないのです。 ですから、デート後に「次はいつにしよっか?」と言われる場合は期待してOK。 男性が先の約束をしようとするのは、好きな女性だけですよ。

「無事に帰れた?」

好きな女性とデートした後は、男性も気持ちが高まっているもの。 「離れたくない」「もっと話したい」といった気持ちがこみ上げるため、デート後も接点を持とうとします。 そこで男性は「無事に帰れた?」と言いながら、女性に連絡しがち。 もちろん女性を心配する気持ちもありますが、ほとんどは「繋がりたい」という思いから出た一言です。

「声が聴きたくなっちゃった」

デート後に電話がかかってきて「声が聴きたくなっちゃった」と言われたら完全に脈あり。 「かっこ悪いと思われるかも」という葛藤があっても電話をした点から、男性は気持ちを抑えられなくなったと考えられます。 つまり、あなたを想う気持ちがさらに高まった証ですから、告白されるのも時間の問題でしょう。

「他の人とデートしちゃダメだからね」

男性も好きな気持ちが強くなると独占欲を抱くもの。 そしてつい「他の人とデートしちゃダメだからね」と、束縛するような一言を言ってしまうのです。 付き合ってもいないうちから独占欲を見せている彼は、自分の気持ちをしっかり自覚していることでしょう。


デート後に言われる一言によって、男性からどう思われているか判断できます。 中でも、このような言葉を言われているなら脈あり。 次のデートでなにかが起こるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる