1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの周りにも?皆から好かれる推しカップルの特徴

あなたの周りにも?皆から好かれる推しカップルの特徴

  • 2022.5.16
  • 786 views

今回ご紹介するのは、皆から好かれる推しカップルの特徴です。 誰もが「あんなカップルになりたい」「羨ましい」と感じるのは、どのようなカップルなのでしょうか? さっそく見ていきましょう。

自然体でいる

自然体でいるカップルは、皆から「いいな」「素敵だな」と思われるカップル。 素を出している姿を見て、羨ましく思う人が多いです。 付き合い始めや相手への気持ちが大きいときは、過度に気を遣ったり遠慮したりしてしまうもの。 そうした時期を「煩わしい」「面倒くさい」と感じる人はとくに、自然体なカップルが推しのようです。

さほど連絡を取っていない

カップルであれば、毎日頻繁に連絡を取ってもおかしくありませんよね。 それなのにも関わらず、さほど連絡を取っていないカップルを見ると、皆「羨ましいな」と感じるようです。 きっと「連絡を取らなくてもいいほど信頼関係ができてるんだ」と思うからでしょう。

その場の雰囲気を壊さない

その場の雰囲気を壊さないのも、皆から好かれる推しカップルの特徴。 周囲に友達がいるようなときは、自分たちがカップルであることを感じさせないように、振る舞いに気をつけているカップルです。 たとえ相手がその場にいる異性と仲よくしていても嫌な顔をしません。 つまり、自分のことよりも周りのことを考えられるカップルは皆から好かれるのです。

相手がいないところで褒める

相手がいないところで「あの人は優しいからさ」と褒め合うカップルも好かれるでしょう。 心から相手を想っていることが伝わってくるため、微笑ましく感じる人が多いです。 ただ、頻繁に褒めていると「のろけてる?」と思われることもあるため加減は必要ですね。 周囲から「相手はどういう人なの?」などと聞かれたときに褒める程度にしておくとよいかもしれません。


このような特徴を備えれば、あなたたちカップルも皆から好かれるはずです。 共通の知り合いなどが多いのだとしたら、取り入れてみるとよいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる