1. トップ
  2. ファッション
  3. ラクに可愛く♡【ユニクロ】春・夏に着たい「ブラウス & シャツ」!

ラクに可愛く♡【ユニクロ】春・夏に着たい「ブラウス & シャツ」!

  • 2022.5.16
  • 3130 views

暖かくなる春夏は、ラクで可愛い洋服を取り入れたい! そんな方にオススメしたいのが【ユニクロ】が展開する「ブラウス&シャツ」です♡ ユニクロならではのシンプルさに加えて、こだわりの素材やディテールで簡単に素敵な着こなしが完成するはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

フェミニンなドット柄が魅力の「レーヨンプリントブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌触りの良いレーヨン素材を使用していて、ラクに着こなせそうな「レーヨンプリントブラウス」は、可愛さをプラスするドット柄がポイント。ユーザーの声を反映して以前のモデルよりも襟を少し大きめにアップデートし、バランスよく仕上げたブラウスです。羽織りとしても着られるので、コーデの幅を広げてくれそうですね。

上品な雰囲気に決まりそうな「ギャザーシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかなイエローカラーが今年らしいユニクロの「ギャザーシャツ」。襟部分にギャザーデザインを施すことで肩ラインにもギャザーが生まれ、気になる二の腕をカバーしてくれそう。トレンドのバンドカラーなので、首元をスッキリ見せてくれるデザインも◎ ラクに着られて、リラックスした雰囲気を演出してくれそうな1枚です。

涼しげな「リネンブレンド オープンカラーシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

涼しげなリネン素材とやわらかなレーヨン素材でラクに着られそうな「リネンブレンド オープンカラーシャツ」は、裾に前後を付け、オシャレ見えしそうな1着。ストンと落ちるボクシーシルエットなので、リラックスした休日スタイルにぴったりのアイテムに仕上がっています。ボタンがホワイトで、メンズライクになりすぎず可愛さもプラスしてくれそう。

季節感を与える「コットンチェックシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春夏に取り入れたいギンガムチェックを採用した、可愛いシャツも登場。「コットンチェックシャツ」は、5分袖のボクシーシルエットを採用し、ラフな雰囲気が魅力の1枚です。やわらかでカジュアルな雰囲気をもつエクストラファインコットンを使用しているので、カジュアルながらも上質な印象を与えてくれそう。羽織りとしても重宝しそうなアイテムです。

春夏に着たくなるユニクロのブラウス&シャツは、シンプルで可愛いデザインとラクに着られる素材感が魅力。ぜひ、今年の春夏のワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ユニクロ、@fuuco55様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる