1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気なモノって欲しくなる!【ユニクロ】合わせやすそうな「ワッフルT」

人気なモノって欲しくなる!【ユニクロ】合わせやすそうな「ワッフルT」

  • 2022.5.16
  • 1919 views

【ユニクロ】で毎年発売されている、高評価な「ワッフルクルーネックT」が今年も人気とのウワサ。柔らかい風合いとカジュアルに着やすい素材で、デイリーコーデできっと活躍してくれます。
今回はインフルエンサー@maiko_wearさんのコーデ例を紹介しながら、ワッフルTの魅力を紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

デニムコーデもサマ見えが狙える♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのワッフルTを、デニムにINしたベーシックなコーデ。カジュアルなアイテム同士の組み合わせですが、ワッフルならではの素材で柔らかな表情になっているのがポイントです。さらに足元にはローファーを合わせて、きちんと感をプラス。シンプルでありつつも、これだけでお出かけができちゃいそうな優秀さを感じます。

重ね着にも便利なデザインがGOOD◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフルTは、合わせやすいのも魅力のひとつです。ストライプシャツのインナーにすれば、春っぽカラーのハンサムコーデが仕上がりますよ。ベーシックなカットソーのような感覚で着られるので、1枚だけでなくレイヤードコーデにも使える点が嬉しいですね。ベストやジャケットなど、お気に入りの羽織りアイテムとぜひ合わせてみてください。

淡色コーデでこなれ女子に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフホワイトのワッフルTに、同系色の白っぽスカートを合わせた流行の “淡色コーデ” 。ワッフルならではの独特の素材感が、地味になりがちな淡色コーデに程よいスパイスを与えてくれていますね。足元はあえてスニーカーにして、女子っぽスタイルの中にも親しみやすさをアピール。ちょっとしたお散歩にも使えそうなおすすめコーディネートです!

お出かけに便利なワッフルTをGETしよう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、ベイカーパンツに合わせたまろやかなカジュアルコーデを紹介します。こちらはボトムスもユニクロのもので、プチプラで真似しやすいのがポイント。シューズまで揃えても1万円以下でコーデが作れちゃうから、気軽にイメチェンしたい時にぴったりです。

今回紹介した「ワッフルクルーネックT」は、オフホワイトのほかピンクやグリーンなどカラーも豊富です。色違いでの購入もおすすめなので、ぜひユニクロに行った際には、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる