1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い】今週の恋愛運【5/15~5/21】

【週間占い】今週の恋愛運【5/15~5/21】

  • 2022.5.16
  • 4815 views

アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【5/15~5/21】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの10

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

もうだめだ…と思っていた想いや関係性に、ゆっくりだけれど動きがありそう。
さいきん振られたあなたは、傷心も徐々に癒えていくからね。
今週はいったん区切る、ということを意識してみて。
片思いの人は、脈なしなお相手のことを好きな気持ちや
ずるずるとした曖昧な関係性に区切りを。
パートナーがいる人は、お相手の嫌なところばかり見えて嫌な気持ちになることがあっても、
気持ちを落ち着かせてリセットしてみる、というのが良さそうよ。

【B】ソードのペイジ

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

自分のペースを大切に&直感が冴えるとき。
今週は相手に合わせすぎると疲れてしまったり、
振り回されたり気持ちをかき乱されて終わる…なんてこともあるかも。
フリーの人もパートナーがいる人も
これを機に自分の要望を可愛く伝える練習をしてみるといいわ♡
また、勘が優れるときでもあるから
なんとなく足を運んだ場所で出会いがあったり
気になる人に偶然会えたり、なんてこともありそう!
気持ちが赴くままに行動してみてね。

【C】ソードの2

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は駆け引きNG。素直がいちばんよ。
とはいえ、なかなか素直にもなれなくて
ヤキモキしてしまうことがあるかも。
妄想で頭がいっぱいになったり、まだ起こっていないことに
不安になったりと気持ちが忙しくなりがち。
早とちりで相手を詰めないよう、冷静を心がけてね。
深呼吸をして、まだ起こってない不安と事実を分けて考えてみるといいわ。
自分を制して冷静な対応が出来れば、お相手との絆も深まるわよ♪

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる