1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年5月16日(月)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年5月16日(月)の運勢

  • 2022.5.16
  • 17698 views

【牡羊座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は59点

総合運

小さなラッキーがあちこちに落ちている日です。なるべく外出して積極的に人と触れ合い、その幸運を拾い集めていきましょう。また、懸賞やくじ運も好調なので、リスクの軽いものならチャレンジしてみても良さそうです。

恋愛運

恋に関して、心強い味方を得る時です。あなたと対立していた人があなたを理解し、守ってくれるようになるでしょう。

仕事運

同僚に恵まれる日。協力して仕事を行うと、簡単に終わりそうですし、苦手な分野も克服できそうです。

ラッキープレイス:電光掲示板の前

ラッキーグッズ:マグカップ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【牡牛座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は64点

総合運

物事が好転する暗示があります。もしもあなたと争う人物がいるのなら、よく話し合ってみると意外と仲良くなれるかもしれません。友人や家族が味方になってくれ、新しい物事を始める時に背中を押してくれるでしょう。

恋愛運

意中の人の気持ちを間違えて理解しそうです。何事もあなたの予想通りにいかない時なので、きちんと把握して臨みましょう。

仕事運

仲間に恵まれた日。誰かと一緒の仕事では大きな成果を残せます。友人や上司のアドバイスに耳を傾けましょう。

ラッキープレイス:フットサルコート

ラッキーグッズ:目覚し時計

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:若草色

【双子座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は73点

総合運

今日あなたが得た情報は、人生を左右するほど大きなものです。うまく扱えば、目標を達成させるチャンスにも繋がるでしょう。迷った時は周囲にもアドバイスをお願いし、手にした情報の有効な活用法を見出して下さい。

恋愛運

下心のある人間が、あなたに近づいてきそうです。相手の本心を探ってから誘いに応じないと、痛い目をみるかもしれません。

仕事運

あなた次第で状況は良くも悪くもなりそうです。あまり自分の考えを押しつけず、相手の発言に耳を傾けましょう。

ラッキープレイス:空港

ラッキーグッズ:ブレスレット

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ミッドナイトブルー

【蟹座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は46点

総合運

あなたに下心のある人物が近寄ってくる暗示があります。豪華なプレゼントを差し出してくるかもしれませんが、あからさまに断るのはうまくありません。その時は受け取り、すぐにお礼を差し出すなど、円満に解決する方法を取りましょう。

恋愛運

自己アピールがうまくいく日。自分の得意分野を強調すれば、相手から認めてもらえ、嬉しいことがたくさん起こるでしょう。

仕事運

周囲の人間に不満を感じそうな1日。しかしイライラした気持ちを抑えなければ、あなたも周囲の不評を買います。

ラッキープレイス:フラワーショップ

ラッキーグッズ:コインケース

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:アイボリー

【獅子座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は71点

総合運

あなたの能力を存分に発揮できる1日。自分の特技を発表できる場があれば、どんどん挑戦してください。多くの幸運のもと、好成績を収めて周囲からの賞賛を浴びるでしょう。ただし、天狗になっては信頼を落としてしまいます。

恋愛運

相手の気持ちを優先することが幸運を呼ぶ日。自分の気持ちだけを押しつけず、周囲を見ると新たな発見がありそうです。

仕事運

予想と反対のことが起こりそうです。慎重に状況を見極め、あまり派手なアクションを起こさないほうが良いでしょう。

ラッキープレイス:学校・会社

ラッキーグッズ:花束

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マロンブラウン

【乙女座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は64点

総合運

やや休息を取りたい日。落ち着いて周りを見てみると、新たな発見がありそうです。今日は自分のことよりも、誰かのサポート役に徹すると、幸運がついてきます。自分の将来や目標について、見つめなおすチャンスです。

恋愛運

多くの幸運があなたを取り巻く日です。告白やデートもうまくいく暗示があるので、積極的に行動を起こしましょう。

仕事運

あなたのリーダーシップが発揮される日。立場を自覚した振る舞いをすれば、皆があなたについてきてくれます。

ラッキープレイス:神社

ラッキーグッズ:シネマチケット

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:セルリアンブルー

【天秤座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は89点

総合運

ラッキーハプニングがたくさん起こりそうな予感がします。以前から欲しかった物を手に入れられるなど、思いがけない幸運が続くでしょう。この機会に、自分の夢や目的を口にしておくと、案外すんなり叶うかもしれません。

恋愛運

ひとりの力では解決できない問題が起こりそうです。普段からあなたが周囲に親切にしていれば、異性が助けてくれます。

仕事運

とにかく行動することが功を奏する日。一見難しそうなことも、案外うまくいきそうです。積極的に発言してみましょう。

ラッキープレイス:競技場

ラッキーグッズ:キーケース

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:抹茶

【蠍座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は70点

総合運

素直になることが大切な日。何かと物事がスムーズに進まず、トラブルに巻き込まれるかもしれません。一人で解決できない時は、素直に周囲に協力を仰ぎましょう。助けてもらったら、あなたも恩返しすることを忘れずに。

恋愛運

カッとしやすく、攻撃的になりがちな日。ケンカにならないよう、相手の気持ちを考えた言動を取るように心がけましょう。

仕事運

あなたの意見に皆が賛同してくれるでしょう。ハキハキと発言し、自分の思う通りに物事を進めてみてください。

ラッキープレイス:ドラッグストア

ラッキーグッズ:タクシー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:レモンイエロー

【射手座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は87点

総合運

ラッキーなことがあるかもしれません。あなたの希望が簡単に叶いそうな予感がします。ただし、それは今回限り。他に願いがあるのなら、このことをバネにしてより努力を重ねなければ、次の成功は難しいでしょう。

恋愛運

とてもあなたの魅力が輝いている時。異性なら誰もがあなたに惹かれますが、あまり大勢の人を振り回すと痛い目をみます。

仕事運

同僚や友人と意見が対立しそうな予感。自分の意思をはっきりと示して、曖昧な立場にならないようにしましょう。

ラッキープレイス:オフィス街

ラッキーグッズ:チケットホルダー

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:アフリカンブラウン

【山羊座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は48点

総合運

せっかくのチャンスを逃がしそうな日。あなたの周りにはたくさんの人物が集まってきますが、軽はずみな言動が周囲の反感を買ってしまいそうです。相手の立場になった発言を心がけ、楽しい1日を過ごしてください。

恋愛運

精神的に不安定な日です。恋愛がうまくいかなく、八つ当たりしてしまいそうです。自然に触れ、気持ちを落ち着けましょう。

仕事運

いまいち仕事がはかどらない日です。きちんとやっているつもりでも穴ができそうな時なので、確認をよく取りましょう。

ラッキープレイス:コーヒーショップ

ラッキーグッズ:ハンドクリーム

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:パールホワイト

【水瓶座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は85点

総合運

周囲の人物があなたに協力的な日です。目標としていることや、やりたいことがあるあなたは身内や友人に相談しておくことで、良い情報を与えてもらえそうです。また、家族があなたの将来を気にしている暗示があります。

恋愛運

積極的に異性の友達とコミュニケーションを取りましょう。好みの異性を紹介してもらえたり、何かと援助してくれます。

仕事運

トラブルに巻きこまれる暗示があります。意思の表明ははっきり行いましょう。また、物の貸し借りは控えてください。

ラッキープレイス:個人商店

ラッキーグッズ:フィルムカメラ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:フレンチローズ

【魚座生まれ】5月16日(月)の運勢の点数は66点

総合運

あなたを心配し、気づかってくれる人が傍にいるようです。よけいなお世話と思わずに、その存在に感謝しましょう。あなたがきちんと話を聞けば、きっと耳よりな話を教えてくれます。相手のことを考えた発言をしましょう。

恋愛運

たくさんの幸運が舞い込んでくるような、嬉しい1日です。自分から異性に話しかけ、その幸運を見つけていきましょう。

仕事運

やる気が低下し、大失敗をしてしまいそうな予感。メリハリをつけて仕事を行いましょう。黒の大きな文字がミスを防ぎます。

ラッキープレイス:ネイルサロン

ラッキーグッズ:普通切手

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ベビーピンク

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる