1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の季節はやっぱりこれ。【ユニクロ】の”春夏ブラウス”紹介

今の季節はやっぱりこれ。【ユニクロ】の”春夏ブラウス”紹介

  • 2022.5.15
  • 687 views

春夏のコーデでは、ブラウスを取り入れるという人も多いのではありませんか? そこで今回は、ユニクロで販売されているおしゃれなブラウスをご紹介します。 どれもInstagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひ欲しいブラウスを見つけてみてくださいね。

レーヨンプリントブラウス

出典:Instagram

まずは@__maco210さんが投稿していたレーヨンプリントブラウスです。 レーヨン素材ということで、春夏も快適に過ごせそうですよね。 投稿では「ホワイトも持っててかなり使えてるので迷わず手に取りました」とコメント。 追加で購入するほどだなんて、相当気に入っているようです!

ドット柄がおしゃれ!

出典:Instagram

近くで見てみると、このようになっています。 ドット柄がとってもおしゃれですよね。 デニムのジレとレイヤードした着こなしはカジュアルすぎず、甘すぎずのバランスのいいコーデにまとまっています。

コットンギャザーブラウス

出典:Instagram

続いてのアイテムは@____sappi____さんが投稿していたコットンギャザーブラウスです。 投稿では「胸下からふわっと広がるデザインでお腹周りの体型カバーができる♡」「ナチュラルなコットン素材が可愛い」とコメントしていて、かなり気に入っている様子。

ゆったり着こなしで垢抜けコーデ

出典:Instagram

タイトスカートと合わせた着こなしは、このようになっています。 あえてタックアウトで着こなすことで、垢抜けた雰囲気が演出できていますよね。 裾に向かってふんわりと広がるデザインに、思わずキュンとしてしまいます。 どちらのアイテムもおしゃれなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__maco210様、@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる