1. トップ
  2. ファッション
  3. ZOZOパトロールで発見!【Bonjour Sagan】一石二鳥なお得ブラウス♡

ZOZOパトロールで発見!【Bonjour Sagan】一石二鳥なお得ブラウス♡

  • 2022.5.15
  • 1269 views

カジュアルモードコーデのアラサーかえこです! 最近コーデがマンネリしてきた、いっぱい洋服あるのに着る服ないな、と思うことってありませんか? 今回はZOZOパトロールして見つけたBonjour Saganのブラウスが当たりだったので、ご紹介します。

前後2WAYピンタックブラウス

出典:Instagram

前と後ろで雰囲気が変えられるブラウス。 少しだけハイネックな襟元と、袖のカフスの長さが特徴的になっていますよ。 ブラウスという名前ではありますが、綿とポリエステルの混紡生地なのでどんな系統のコーデにも合わせやすい印象です。

ボタンを前にしてハンサムSTYLE

出典:Instagram

シンプルに着用してみました。 ブラウス+スラックスという一見お仕事コーデですが、靴と小物で崩すとハンサムな印象になりますね。 仕事でも休日でも使える万能なブラウスです。

ボタンを後ろにしてレディSTYLE

出典:Instagram

ボタンを後ろにすると、スタンドネックのブラウスに変身♡ 胸元のピンタックがアクセントになります。 ワンピースで、レディ感あふれるコーデにしてみました。

羽織りとしても優秀◎

出典:Instagram

これからの季節、冷房対策としても活躍しそう◎


私はZOZOTOWNから購入しましたが、公式サイトで有料会員になるとお得にお買い物が出来るようです。 気になった方は、お好きな方法で購入してみてくださいね♪ <商品情報> 商品名 前後2WAYピンタックブラウス サイズ FREE カラー ホワイト 通常価格 ¥4,290(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート カジュアルとモードなコーデが得意です

元記事で読む
の記事をもっとみる