1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まさか俺のコト好き?」男心に火をつける甘々モテテク

「まさか俺のコト好き?」男心に火をつける甘々モテテク

  • 2022.5.15
  • 1049 views

気になっている男性がいるときに考えるのが、どうやって落とせばいいのかですよね。 実はさまざまなテクニックを使うことで、意外と簡単に落とすことができます。 今回はどんな女性も使える、モテテクニックの種類を4つご紹介します。

積極的に目を合わせる

もし学校や職場などに好きな男性がいる場合は、その男性の目を何度も見るようにしてみてください。 すると、次第に相手もあなたから見られていることに気づくはずです。 そして目が合ったときには、かわいい笑顔を見せるようにしましょう。 これで多くの男性は、あなたのことをすぐに意識してしまいますよ。

2人きりになる機会を増やす

好きな男性との距離を縮めたい方は、できる限り2人きりになれるように頑張ってみてください。 一番手っ取り早い方法は、あなたから食事に誘ってみることです。 2人だけの時間が増えれば増えるほど、相手も次第にあなたのことを女性として見るようになるでしょう。

イメチェンをしてみる

男性は視覚で強い刺激を受けやすい人が多いので、女性がイメチェンするとそれだけで惚れることもよくあります。 もちろん大事なのは、相手の好みに合ったイメチェンをすること。 これでどんな男性も、急にあなたを彼女にしたいと思うようになるでしょう。

たくさん褒めてみる

好きな男性と接するときに、ぜひしてほしいのが褒めることです。 褒め言葉はどんな内容でもかまいません。 相手の容姿を見て「カッコいい」と言うだけでもいいですし「頭いいよね」と賢いところを褒めるのもいいでしょう。 自分のことを認めてくれている女性を好きになる人も多いので、褒めて損することはありません。


今回は男心に火をつけるモテテクニックをまとめました。 気になっている男性の心を引き付けたい方は、すべて実践するようにしましょう。 するとあなたも、好きな男性といつの間にかいい関係になっているはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる