1. トップ
  2. ファッション
  3. 5分で即完!?【しまむら】人気コラボの「ハーフジップTシャツ」まとめ♡

5分で即完!?【しまむら】人気コラボの「ハーフジップTシャツ」まとめ♡

  • 2022.5.15
  • 1020 views

カジュアルモードコーデのアラサーかえこです! 今回はしまむらの人気コラボterawear emuから発売された、トレンド感溢れるTシャツをご紹介します。

ハーフジップTシャツ

出典:Instagram

こちらのTシャツはしまむらの一部店舗とオンラインでの発売商品でした。 私の住んでいる地域では、店舗での発売がなかったのでオンラインにて購入。 5分で完売の人気商品のようで、購入できたのがラッキーです。 トレンドのハーフジップデザインで、レトロな着こなしができそう。

サイズ比較

出典:Instagram

当初はグレーだけ購入予定だったのですが、受け取った際にグリーンも捨てがたく2色買いしてしまいました。 サイズはグレーがLサイズ、グリーンがLLサイズです。 ちょうど一回りくらいの大きさの差がありますね。

STYLE1 大人のラフコーデ

出典:Instagram

カラーパンツとのコーディネートです。 Tシャツの胸元の刺繍と、パンツのカラーをリンクさせているのでラフでありながらキレイめにまとめました。

STYLE2 Tシャツで作る夏のデートコーデ

出典:Instagram

レーススカートで甘くしつつ、Tシャツがカジュアルに落とし込んだコーディネート。 ハーフジップの部分も開けるか閉めるかで、かなり印象が変わります。


店頭で見つけられなかった際にはお取り寄せが可能◎ 売り切れの場合はご容赦ください。 安くて可愛いお洋服が出てくるしまむらからますます目が離せませんね♪ <商品情報> 商品名 TT*TRWハーフZIPT サイズ L / LL カラー 淡灰 / 中緑 品番 501-5670 / 501-5668 値段 ¥1,089(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm 骨格ストレート カジュアルとモードなコーデが得意です

元記事で読む
の記事をもっとみる