1. トップ
  2. ファッション
  3. 「歩くたびにふわっと揺れる」【ハニーズ】の”裾切替スカート”まとめ

「歩くたびにふわっと揺れる」【ハニーズ】の”裾切替スカート”まとめ

  • 2022.5.15
  • 1167 views

薄着になる季節はあえてボリューミーなティアードデザインを取り入れるのが可愛いですよね。 今回はハニーズの裾切替スカートの特集です。 独特なシルエットと歩くたびにふわっと揺れる素材感がとても素敵! 早速みていきましょう。

裾切替ロングスカート

出典:ハニーズ

こちらはハニーズの新作、裾切替ロングスカート。 絶妙なチャコールグレーが全体を柔らかく見せてくれそうです。 無地なのでTシャツやブラウスとはもちろん、夏らしいチェック柄トップスやレーストップスなどとも合わせやすそう。 ウエストもゴムなのでストレスフリーで嬉しいですね。

ふわっと揺れる素材感

出典:ハニーズ

このアイテムは素材感も魅力のひとつ。 公式サイトによると涼しげなスラブ素材が使用されているのだとか。 真夏も快適に過ごせそうですね。 公式サイトでは「歩くたびにふわっと揺れる軽やかな裾切り替えデザイン」と紹介されています。

裾切替プリントスカート

出典:ハニーズ

アシンメトリーな切り替えが可愛いこちらのアイテムもハニーズの新作。 可憐な花柄が上品で色味も涼しげです。 斜めに入ったティアードデザインは、ボディラインを美しく見せてくれそう◎ 公式サイトによると生地はシワになりにくい素材を使っているそうですよ。

プリントによって違う表情に

出典:ハニーズ

色違いでアニマルプリントバージョンも! こちらは大人っぽいスタイルやカジュアルなコーディネートにもよく合いそうです。 ドットっぽく崩された柄なので、アニマルプリント初心者でも挑戦しやすいかも。 公式サイトによると後ろだけにゴムが入っており、ストレスフリーな着ごこちなのだとか。 前にゴムが入っていないことで、ショート丈トップスやトップスをタックインするスタイルでもスッキリと着こなせそうですね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる