1. トップ
  2. ファッション
  3. 「360°美シルエット」【ZARA】の”ピンクリネンシャツ”がオシャレ

「360°美シルエット」【ZARA】の”ピンクリネンシャツ”がオシャレ

  • 2022.5.15
  • 2267 views

今回はInstagramフォロワー数約3.8万人の人気インフルエンサー@p___chiiiiiさんがInstagramで投稿した、ZARAのピンクリネンシャツを紹介します。 デザイン性のあるアイテムなので着まわし次第でいろいろな表情のスタイルができるようですよ。 早速チェックしていきましょう!

ショートパンツとのバランスが◎

出典:Instagram

長めの丈感と大胆に入ったサイドスリットが特徴的なZARAのピンクリネンシャツ。 @p___chiiiiiさんはこのシャツの丈の長さを活かして、ショートパンツスタイルに羽織っています。 コンパクトなTシャツやショートパンツに羽織った大きめなピンクリネンシャツはふわっと爽やか。 シャツ以外はモノトーンでまとめているのでスリットのデザインが映えています。

ボーイッシュスタイルにポイント使い

出典:Instagram

羽織りスタイルのアレンジとして斜め掛けスタイルも紹介している@p___chiiiiiさん。 クールなモノトーンスタイルのワンポイントとして、斜めがけのピンクシャツが効いています。 この場合はTシャツは外に出したほうがこなれた感じで着こなせるようですね。

くびれシルエットが大人っぽい

出典:Instagram

実はこのピンクリネンシャツ、バックのデザインが秀逸なようです。 ちょうどウエスト部分にシャーリングが施されており、さりげなくくびれを強調してくれます。 後ろ姿のシルエットがとても美しいですね。 @p___chiiiiiさんは「360°美シルエット」と絶賛しています。 ミュール合わせできれいめにまとめるのが良さそうですよ。

夏にぴったりなリネン素材♡

出典:Instagram

素材感もこのシャツの魅力のひとつ。 可愛らしい色なのにカジュアルな素材感なので、オトナ女子にも取り入れやすいアイテムです。 涼しくて乾きも早いリネンは夏にぴったりですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月10日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる