1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽ちんなのに可愛い!【GU】の”ブラックサロペット”コーデ集

楽ちんなのに可愛い!【GU】の”ブラックサロペット”コーデ集

  • 2022.5.15
  • 597 views

今回はInstagramフォロワー数約4,400人の@chanricodeさんがInstagramで投稿した、GUのブラックサロペットを紹介します。 楽ちんなのに可愛いコーディネートが叶うならマネしてみたいですよね。 早速、チェックしていきましょう!

GUのサロペットパンツ

出典:Instagram

こちらが@chanricodeさんがInstagramで紹介しているGUのブラックサロペットを使ったコーディネート。 モノトーンでまとめることできちんと見えしていますが、実際は楽ちんのようで「休みの日連続で着たくなるくらい楽でーす」とコメント。 ヘアアクセやクラッチバッグで個性をプラスするのが良さそうですね。

大人っぽいシルエット

出典:Instagram

タックの入った胸当て部分やパンツのシルエットなどが大人っぽいのもおしゃれ見えの秘訣。 @chanricodeさんも普段はサロペットをあまり着ないようですが、「大人なデザインだから気軽にチャレンジできたよ」とのことですよ◎ さらに「足元はトレンドのグルカサンダルで締めましたよん!」とコーディネートのポイントも教えてくれています。

インナーはタイトに

出典:Instagram

ボーイッシュなロンT合わせも定番ですが大人サロペットコーデのインナーにはタイトなカットソーが良さそう。 ラウンドネックでデコルテもきれいに見せたいですね。 適度にボディラインが出るのできれいめな印象にまとまりますよ。

子どもっぽくならない!

出典:Instagram

楽ちんなのはわかっているけど子どもっぽくならないかというのがサロペットを選ぶ上での心配ですよね。 「試着して、何度もやめて試着して、を繰り返していた」という@chanricodeさんですが「大人なデザインが◎」で購入に至ったそうですよ。 @chanricodeさんのように色づかいや合わせるアイテムを工夫して大人っぽく着こなしたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2022年5月12日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる