1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛い服を見つけました!」【GU】の”サロペットパンツ”はシルエット抜群

「可愛い服を見つけました!」【GU】の”サロペットパンツ”はシルエット抜群

  • 2022.5.15
  • 342 views

165cmシンプル、カジュアルコーデが多めなYUNAです。 今回はGUで見つけた商品をご紹介します。 着やすさ、動きやすさ抜群でシルエットもとっても可愛い服を見つけました!

サロペットパンツ

出典:Instagram

ちょっと前に発売されていた物ですが、インスタグラムを見ているうちにジワジワ欲しくなってしまったので私もついにゲットしちゃいました。 ブラックとオリーブの2色展開で、お値段は税込み2,990円です! 私は165cmでLサイズを購入。 生地もしっかりしていて、着やすさが抜群です。 オールシーズンで着れちゃうのもいいですよね!

ベストを合わせてワンポイント

出典:Instagram

カーキのベストとグリーンのバッグを合わせてみました! Tシャツとサロペットだけだと、さっぱりしたコーデが鮮やかになりますよね。 足元はサンダルで抜け感を。 個人的にサロペットが好きでよく集めているのですが、これはダントツでシルエットが良いです! ウエスト部分にタックが入っているので細見え効果抜群なんですよ。 肩紐も太いので腕も華奢に見えちゃうんです。

ワントーンでかっこよく

出典:Instagram

タンクトップにブラックのジレを合わせて、ヘルシーでカッコいい感じにコーデを組んでみました。 ワントーンにすることで、また雰囲気が変わりますよね。 シルバーアクセサリーを合わせればさらにコーデが引き立ちます。

ロゴTシャツにシャツ合わせ

出典:Instagram

ロゴTシャツと合わせてみました! サロペットが無地なので合わせやすかったです。 キャップとスニーカーを合わせて、かなりカジュアルなコーデになりました。 サロペットって楽ちんで動きやすくていいですよね! GUに行く機会がありましたら、ぜひサロペットを見てみてくださいね。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる