1. トップ
  2. 恋愛
  3. はい即レス!男が爆速で返信したくなる【かまってLINE】

はい即レス!男が爆速で返信したくなる【かまってLINE】

  • 2022.5.15
  • 6116 views

「彼にもっと構ってほしい」と思っている女性も多いでしょう。 だからといって、うざLINEを送ると彼に面倒に思われるかも! そこで今回は、男性が返信したくなるかまってLINEをご紹介します。

「声が聞きたくなって…」

付き合いが長くなるにつれ、電話の機会も減りがちです。 そんなときに「声が聞きたくて…」と甘えれば、あなたの可愛らしさに彼もドキドキが止まらなくなるはず。 声が聞きたいLINEが来たら、彼もすぐに電話してくれるでしょう。 もしかしたら、あなたの元に駆けつけてきてくれるかも!?

「眠れなくて…」

「なんだか眠れなくて…」LINEも効果的です。 寝る前に自分のことを思い出してくれたんだと思って、彼も嬉しく感じるでしょう。 ただ、次の日に仕事や学校がある場合はあまり遅くまでLINEや電話を長引かせるのはNG。 キリのいいところで「遅くまでごめんね、おかげでぐっすり眠れそう」と言って、切ってあげましょう。

ストレートに甘える

構ってほしいならストレートに甘えるのも一つの手です。 ただ、重たい面倒なLINEにならないように工夫することが大切! 例えば「会いたいなぁ〜」+スタンプや、「ダーリン会いたいぞ笑」などですね。 少しユーモアを入れることで、和やかな印象になるので彼もかわいいと思ってくれるはず!

面白い画像や動画を送る

面白い画像や動画を送ることで、相手の興味が惹けます。 自然に「どうしてこうなったの?」と、会話の流れに持っていけるでしょう。 会話の流れに持っていければ、やりとりも続くので構ってもらえるようになります。 これぞ、してやったり…! かまってLINEも少し工夫するだけで、可愛らしいLINEになります。 彼にかまってもらえなくて寂しいときは、ぜひ試してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる