1. トップ
  2. ファッション
  3. 「見逃せない」「目が離せません」【しまむら】の”SAYUNAOさんコラボ”が可愛い

「見逃せない」「目が離せません」【しまむら】の”SAYUNAOさんコラボ”が可愛い

  • 2022.5.15
  • 12059 views

165cm シンプルカジュアルコーデが多めなYUNAです。 しまむらでとても可愛い物を見つけましたよ〜! インスタグラマーさんSAYUNAOさんコラボの商品です。 今回は2点購入したのでご紹介します。

ニットベスト

出典:Instagram

こちらはTシャツとニットベストがセットで販売されていました。 ニットベストのカラーがホワイトとブラックの2色展開で、私はホワイトを購入しました。 Tシャツもちょうどいい長さで、太ももやお尻が隠れるくらいなんです。

シンプルにレギンス合わせ

出典:Instagram

165cmでLサイズ着用です。 太ももの真ん中ほどの丈で、気になるお尻周りがすっぽり隠れます。 ベストがある事で上半身にポイントがいくので、足長効果もあると思いますよ! それぞれTシャツとベストを別々に着ることもできる万能なセットです! 続いてはこちら。

ストライプシャツ

出典:Instagram

こちらはブルーとグレーの2色展開で、こちらもLサイズを購入しました。 ストライプシャツは他にもいくつか持っているのですが、グレーのシャツは珍しい気がしますよね! 迷わずグレーを選びました! 何色でも合わせやすく、様々なコーデが組めそうです。

タイトスカート合わせで大人カジュアル

出典:Instagram

タイトめなデニムスカートと合わせてみました! デニムスカートを合わせることで、カチッとしすぎずにカジュアルになりますよね。 今回はシャツのボタンを止めてみましたが、羽織るだけでも、腕をまくってみるだけでも抜け感が出ていいですよね。 また、肩掛けでアクセントにするのもおすすめです。 ぜひ試してみてくださいね! みんなで作るしまむらプロジェクトで、たくさんのインスタグラマーさんとコラボしているので、とても見逃せないしまむら! これからも目が離せませんね。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる