1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あ~もう!好きなんだって!」愛が深い男の『愛情表現』

「あ~もう!好きなんだって!」愛が深い男の『愛情表現』

  • 2022.5.15
  • 32361 views

あなたへの愛情が深い男性は、その気持ちを隠しきれません。 「もっと親密になりたい」「早く会いたい」といった特別な思いが行動に溢れているのです。 そこで今回は、愛が深い男性の「愛情表現方法」を4つご紹介します。

「今何してるの?」と聞く

男性がLINEで「何してるの?」と聞くのは、あなたのことを考えていた証。 好きな人が「今どこにいるのかな」「誰と過ごしているのかな」と気になった結果、連絡したのでしょう。 「もし暇だったら話したい」「会えるチャンス!?」と期待している可能性も。 彼はあなたからの返信を楽しみに待っているはずですよ。

みんなの前でアプローチ

他の人がいる前で「〇〇ちゃんって本当にかわいいよね」「〇〇さんは俺のものだから」などのアプローチを堂々とする男性は、とにかく相手に夢中。 好きな人にアピールしながら、周囲の男性にも「この子に近づくなよ!」と伝えています。 「自分だけのものにしたい」と独占欲が強く、肉食系の男性が使う方法です。

急に呼び方を変える

「あなたは自分にとって特別な存在」とアピールする方法の1つが、相手の呼び方を変えること。 「〇〇さん」から「〇〇ちゃん」になったり、急に下の名前を呼び捨てにしたりと変化します。 差別化のためにオリジナルのあだ名を作るほど、呼び方にこだわる男性もいるようです。

他の男性に嫉妬する

あなたが「他の男性と話しているところに割って入る」のは、嫉妬心の表れ。 自分以外の男性は全員ライバルだと感じ「この子を誰にも取られたくない」という気持ちが強くなります。 ネガティブな発想をしがちな男性は、付き合ってから束縛する可能性が高いので要注意。


今回は、愛が深い男性の「愛情表現方法」を4つご紹介しました。 好きな人からこのような言動をされたら、あなたからも好意を匂わせると進展するはず。 ニガテな男性の場合には、思わせぶりな態度を控えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる