1. トップ
  2. ファッション
  3. 透け感が涼しげ!【ユニクロ】の”シアー&メッシュアイテム”まとめ

透け感が涼しげ!【ユニクロ】の”シアー&メッシュアイテム”まとめ

  • 2022.5.15
  • 655 views

少しずつ気温・湿度ともに上昇し始めるこれからのシーズン、サラッと着るだけで涼しげに決まるユニクロのトップス類が活躍しそう。 中でも今回Instagramでフォロワー数1,000人超えの@stylerelierさんが購入したシアーTシャツ&メッシュカーディガンは、インナー次第で何通りもの着こなしが楽しめそうな優れもの。 ぜひ、今すぐチェックしてみてはいかがでしょうか。

背中が空いたインナーとも合うベージュトップス

出典:Instagram

ナチュラルなカラーで肌なじみのいい、ベージュのシアークルーネックTシャツ。 @stylerelierさんはクロップドトップをインナーに重ね着し、さりげない肌見せが楽しめるファッションに仕上げています。 ボトムスもシアーなトップスと相性のいいベージュカラーのアイテムをセレクトして、大人っぽいセットアップ風コーディネートに。

センターラインがポイントになった一着

出典:Instagram

シャープな黒のシアーTシャツなら、ちょっぴり大胆なハーフトップをコーディネートしても、大人っぽくシャープな仕上がりに。 トップスのセンターのラインのおかげで、上半身がキリッと引き締まって見えていますよね。 ボトムスには黒の3Dリブバックスリットスカートをチョイスして、ほんのりエレガントなカジュアルスタイルを完成させています。

スウェットパンツ合わせでこなれカジュアルスタイルの完成

出典:Instagram

晴れたお散歩日和には、涼しげなメッシュショートカーディガンにスウェットパンツをコーディネートしたこなれ感満載のファッションがぴったりではないでしょうか。 インナーのリラックスブラキャミソールをチラリとのぞかせた点も、程よい抜け感があって良いですね。 足元は、歩きやすそうな白のトングサンダルでイージーにまとめるのがおすすめです。

ボタンを外すと大人っぽく抜け感のあるスタイルに

出典:Instagram

メッシュカーディガンのボタンをラフに外して着ると、さらに抜け感がアップ。 大人らしい余裕をアピールできそうなコーディネートは、夏のリゾートシーンにも活躍するのではないでしょうか。 ワンピースの羽織りとしても活躍しそうなカーディガンなので、ぜひ本格的な夏に向けてチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる