1. トップ
  2. ファッション
  3. 「キュンキュンする♡」男性の恋ゴコロを刺激する言動3つ

「キュンキュンする♡」男性の恋ゴコロを刺激する言動3つ

  • 2022.5.15
  • 1216 views

あなたは、男性の恋心を刺激しキュンキュンさせるようなとっておきの言動を知っていますか?こちらで3パターンほどご紹介していきますので、ぜひ大好きな彼の前で試してみてくださいね。

パーソナルスペースに入ってみる

人にはパーソナルスペースと呼ばれる空間があります。満員電車でもない限り、人から距離を詰められることに抵抗感がありますよね?

見ず知らずの人に、パーソナルスペースに入ってこられると警戒しますが、気になっている人や、嫌悪感のない異性がスッとそこへ入ってくると、思わず恋心が刺激されてしまうことがあるのです。

相手の様子を見ながらパーソナルスペースに入ってみると、相手をドキドキさせることができるかもしれません。

じっと相手の瞳を見つめる

人は7秒間ほど目が合うと、その相手に恋してしまうなんて言われています。

自分にあまり自信がないと、目があってもすぐに逸らしたくなってしまうかもしれませんが、そこを堪えて、堂々と相手の瞳を見つめてみましょう。

彼の恋心を刺激したいのであれば、最低でも7秒間は絶対に目を逸らさないでください。

相手のためにオシャレする

彼と個人的に会う約束をしたのであれば、もちろん、当日はオシャレをしていきましょう。さらにそれだけではなく、彼のために努力してきたこともアピールしてください。

たとえば、今日のために美容院へ行ってきたとか、この靴は今日初めて履くんだとか、今日の約束があったからネイルサロンに行ってきた、というようなことを伝えるのです。

男性からすると、女性が自分のためにオシャレしてくれるのはとても嬉しいことなんですよ!

男性の恋心を刺激し、キュンキュンさせてしまう言動についてお伝えしました。実践できそうなものがあったら、すぐにトライしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる