1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテすぎちゃう!?男性から愛されるテクニック4選

モテすぎちゃう!?男性から愛されるテクニック4選

  • 2022.5.15
  • 959 views

彼氏や好きな男性との関係を深めたいときは、愛されテクを使ってみるのも手でしょう。今回は、男性がキュンとしたり嬉しくなったりと、あなたの好感度が秒で上がる愛されテクを紹介していきます。ここぞというときは、一撃必殺な愛されテクを試してみてください!

1. 「好き」を別の言葉で表現する

気になる男性や彼氏には「好き」と直接的に言わず、それにとって代わるような表現で伝えてみてください。たとえば、「一緒にいると楽しい」「ふとした瞬間に思い出してしまう」「尊敬してる」「〇〇君のおかげで頑張れる」といったような、好意を示す言葉です。

直接的な表現でない方が、好意的な気持ちが伝わることもあります。また、まだカップルの関係でなければ、相手は「俺に気があるのかな…」とあなたのことを意識し始めるでしょう。

2. 嬉しい気持ちはオーバ気味に伝える

彼と一緒にいるときに何か嬉しいことがあったら、オーバーリアクション気味に感情を表現してみてください。特に、彼から何かしてもらったときのリアクションとしておすすめです。

自分のしたことで喜んでくれている女性に対して、「素直だなぁ」「可愛いなぁ」と好感度がグッと上がることは間違いないでしょう。

3. ちょっとだけ嫉妬する

女性から嫉妬されることを面倒に感じることもあれば、可愛く感じることも男性にはあります。その差は、嫉妬の度合いによります。重い感じの嫉妬や攻撃的な嫉妬ではなく、拗ねるような嫉妬や冗談っぽく嫉妬を伝えるようなイメージでヤキモチを表現してみてるといいでしょう。

こういった女性のかわいい嫉妬は、男心をくすぐります。「実は少し嫉妬してるかも」くらいのニュアンスがベストです。

4. 応援してることを真剣に伝える

彼が弱っているときや、愚痴を言っているときは、愛されテクニックを使うチャンスです。アドバイスをするよりも、自分が味方で応援していることを、真剣なまなざしで伝えましょう。

彼の気持ちを盛り上げようと茶化した雰囲気を作るよりも、一緒に悩みと真剣に向き合っている空気を作った方が、彼からの距離感は縮まっていきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる