1. トップ
  2. ファッション
  3. 気分で着回し♡【しまむら】透け感がたまらん「メッシュセーター」!

気分で着回し♡【しまむら】透け感がたまらん「メッシュセーター」!

  • 2022.5.15
  • 5691 views

今季トレンドのメッシュアイテムをお手頃価格でGETしたいと思っている人へ。今回は、プチプラの宝庫【しまむら】で買える「メッシュセーター」をご紹介。透け感が可愛くてレイヤードも楽しめる「メッシュセーター」があれば、おしゃれの幅がグンと広がるはず♡ @mii__wearさんの着回しコーデもぜひ参考にしてみてください。

透け感がたまらなく可愛いメッシュセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メッシュ・ボーダー・配色、旬のディテールがギュッと凝縮している【しまむら】のメッシュセーター。1点投入するだけでトレンドライクな着こなしが叶い、垢抜け感のあるコーデを楽しめそうなアイテムです。インナーがほんのり見える透け感がたまらなく可愛いですよね♡ ¥1,419(税込)というプチプラで購入できるのも嬉しいところ。

メッシュセーターは気分に合わせて着回せる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が魅力のメッシュセーターは、レイヤードするトップスで雰囲気を変えられるのも魅力。@mii__wearさんのようにグリーンのメロウトップスを合わせると、首元や袖口からフリルがチラッと見えてほんのりフェミニンなムードに♡ レイヤードするアイテム次第で印象が変わるので、気分に合わせて自分らしいスタイリングを楽しみたいですね。

ワンピースのインナーにも大活躍

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が可愛くて、パッと目をひくオレンジラインもおしゃれな【しまむら】のメッシュセーターは、ワンピースのインナーに使っても存在感を発揮。@mii__wearさんのようにボーダーとワンピース、バッグとソックスをカラーリンクさせると、統一感がありつつ配色の小技がきいたコーデを楽しめそうです。

デザイン性の高いメッシュセーターはたすき掛けで洒落感アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

凸凹としたメッシュ素材・旬のボーダー・映える配色のデザイン性の高さを生かして、コーデのアクセントに使うのもおすすめ。白Tとボトムスのシンプルなワンツーコーデも、メッシュセーターをたすき掛けすることでグッと垢抜けた印象に。視線が上に集まるのでスタイルアップ効果も望めそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる